トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社ロフト

【ロフト】ロディア×ナガバユウ×ロフト=限定

このエントリーをはてなブックマークに追加

売切れ御免の第2弾コラボノート発売

株式会社ロフトでは、イラストレーター「長場雄」とフランスのステーショナリーブランド「RHODIA(ロディア)」とのロフト限定コラボレーション企画第2弾「Yu Nagaba×RHODIA 2nd」を発売します。数量限定、店舗限定となります。昨秋、ロフト30周年を記念して発売された第1弾(10種類)は話題性も高く、すぐに品薄状態になったほど。今回の第2弾の企画全体を長場雄と人気ファッションディレクターの野尻美穂が監修。野尻氏と愛犬ココアがデザインのモデルを務め、ガーリッシュなデザインながらナチュラルな素材感の頒布が綺麗に交わり、大人向けでフランスらしいシックな仕上がりです。

■「Yu Nagaba×RHODIA 2nd」概要
【発売日】 2018年3月17日(土)~
【取扱店舗】 75店舗(渋谷店、銀座店他)、ロフトネットストア
【取扱い数】 4サイズ、2色展開、全8種類
人気サイズのブロックロディアNo.11、No13、A5ノートに加え、フランス人が好んで使うA4サイズのノートも展開。全アイテムにイラストタグが付属し、それぞれナチュラルとイエローのカラーで合計8種類、すべてロフト限定販売です。
・ブロックロディアNo.11・・・・・1,404円
・ブロックロディアNo.13・・・・・1,728円
・ホチキス留ノートA5・・・・・・・2,160円
・ホチキス留ノートA4・・・・・・・2,592円

■「長場雄」紹介
1976年東京生まれ。東京造形大学卒業。人物の特長を捉えたシンプルな線画が持ち味で、広告、書籍、アパレルブランドとのコラボレーションなど幅広く活動中。Instagram(@kaerusensei)に毎日1点作品をアップしている。
===================================================

【文フェス】概要
開催期間:2018【年3月17日(土)~4月下旬

開催店舗:全国のロフト、ネットストア
取扱い数:8ブランド、全48種類
文房具のフェスティバル、「文フェス」を全国のロフトで開催。「Yu Nagaba×RHODIA 2nd」含め、ロフトでしか買えない限定カラーや限定デザインの販売を行います。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事