2015年2月上旬発売
株式会社学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役:宮原博昭)のグループ会社、株式会社学研教育出版(東京・品川/代表取締役:碇秀行)が発行する、女子中学生向けファッション誌『ピチレモン』が、株式会社ハスキー(東京・台東区/代表取締役:藤林輝治)が発売するレディースシューズブランド「aprizm(アプリズム)」とコラボレーションしました。

第1弾の商品は、トレンドを取り入れたスニーカー、スリッポンなど春向けの3商品。ピチレモンモデルたちが、形状から、素材、色までこだわり、女子中学生が本当に欲しいと思うカジュアルシューズをプロデュースしました。



No.6132 (インヒールスニーカー) 参考価格 3,758円(税込) インヒールで美脚に見せます!
「aprizm」は、2012年のブランドスタート以来、レディース向けシューズブランドとして、デイリーカジュアルな商品を発売。ティーンズラインの強化を図るために、「ピチレモン」とコラボレーションいたしました。ピチレモン内で特集を組むことによりパブリシティを行い、消費者である読者を、売り場へと誘導していきます。「aprizm」とピチレモンのコラボは、第2弾商品としてサンダルも含めた夏向け商品が5月に発売される予定です。
今年、創刊30周年を迎えるピチレモンはこれからも、読者の女の子たちを応援し続けます。
【発売・販売】 株式会社ハスキー
【アイテム】 靴
【発売日】 2015年2月上旬
【販売先】 全国の靴専門店、量販店。 通信販売。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
学研 広報室 TEL: 03-6431-1059
E-mail:gpress9470@gakken.co.jp