トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

伊藤ハム米久HD

「TANPACT」ブランドから包みピザ・サラダチキンを新発売&パッケージリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加

~たんぱく質をプラス 「TANPACT※による企業間連携」商品第四弾~

伊藤ハム株式会社は、TANPACTブランド商品として「TANPACT包みピザ3種のチーズ&ベーコン」「TANPACTサラダチキンスティック3種のハーブ」を発売し、シリーズ全品のパッケージデザインをリニューアルします。これは、株式会社 明治の「TANPACTによる企業間連携」に賛同し、弊社として第四弾の商品を発売するものです。

【商品特長】

◇ポイント1

「TANPACT」ブランドで日本の低栄養問題の解決を目指す
現在、日本の1人一日当たりのたんぱく質摂取量は、1950年代と同水準に低下しています。「TANPACT」は、日本のたんぱく質摂取の低下が一因と考えられる「低栄養」という社会的な問題の解決に貢献する商品として、株式会社 明治が発売しているブランドで、弊社もこのプロジェクトの理念に賛同し、「TANPACT」シリーズとして商品を発売しています。

◇ポイント2

朝食・間食・おつまみなど、いつもの食シーンで手軽にたんぱく質を
包みピザからは「3種のチーズ&ベーコン」、サラダチキンスティックからは「3種のハーブ」を発売し、全7品のラインアップになります。

◇ポイント3

親しみやすいデザインにパッケージをリニューアル
たんぱく質でちょこっといい毎日をサポートする商品として、親しみやすいデザインへリニューアルします。

【商品名&内容量】
【1】TANPACT 包みピザ3種のチーズ&ベーコン     2本入
【2】TANPACTサラダチキンスティック(3種のハーブ) 120g

【希望小売価格】
【1】450円(税込) 【2】310円(税込)

【発売地区】
全国

【発売時期】
【1】2022年4月1日 【2】 2022年3月1日

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事