トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

フェンディ ジャパン

フェンディ、目黒蓮を起用したホリデーシーズンを彩るスペシャルムービーを公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、ブランドアンバサダーを務めるアーティストで俳優の目黒蓮を起用し、ホリデーシーズンに向けたスペシャルムービーを配信いたします。

本ムービーは、「フェンディ ルイ(FENDI Lui)」バッグをフィーチャーし、フェンディ 2026年春夏 プレコレクションの最新ルックを纏った目黒蓮がイタリア・ミラノ(Milan)の街を楽しむ様子が描かれています。

シアリングの襟がついたコーデュロイのジャケットにカーゴパンツ、鮮やかなオレンジのニットビーニーを合わせた、遊び心溢れるスタイルで登場。スターリングシルバーのメンズジュエリーコレクション「フェンディ 925(FENDI 925)」のネックレスやリングを合わせ、洗練された個性を際立たせます。「フェンディ ルイ」バッグには、「セレリア(Selleria)」タグとフェンディ家の愛犬である「ITO」にインスパイアされた、セーラースタイルの犬形チャームが取り付けられ、アクセントを添えています。

ミステリアスな雰囲気に包まれた部屋へと導かれ、レコードプレイヤーに指をかざすとシーンは一変。フェンディ 2026年春夏 プレコレクションが創り出すホリデー感あふれる空間が広がり、ポルカドットモチーフが施されたニットにブラックのレザージャケットを纏ったスタイルへと装いを変化させます。そして、大切な人へのギフトを手に部屋を出ていくシーンで物語の幕を閉じます。

目黒蓮とともに、フェンディが贈る特別なホリデーシーズンをぜひお楽しみください。
本スペシャルムービーは、フェンディ公式オンラインサイト、LINE、X、Facebookなどにて順次ご覧いただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事