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コンデナスト・ジャパン

いよいよ今週土曜日開催!『ヴォーグ ジャパン』の1日限りのイベント「VOGUE ALIVE(ヴォーグ・アライブ)」|

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US版『VOGUE』創刊130周年記念イベント「VOGUE WORLD」特別上映ほか、VERBAL×ティファニー・ゴドイのトーク詳細発表|

2022年9月17日(土)11:00~21:00表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー|https://www.vogue.co.jp/fashion/article/voguealive

 世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』は、今秋、Head of Editorial Content(ヘッド・オブ・エディトリアル・コンテント)のTiffany Godoy(ティファニー・ゴドイ)のディレクションのもと、大々的なリニューアルを行います。デザインもコンテンツも新しくなるリニューアル第1号の10月号(9月1日発売)に加えて、このたび、新しい『ヴォーグ ジャパン』の世界を体感できる1日限りのイベント「VOGUE ALIVE(ヴォーグ・アライブ)」を9月17日(土)、表参道ヒルズ 本館B3F スペース オーで開催いたします。

 これまでに発表したコンテンツに加え、このたび、US版『VOGUE』創刊130周年記念イベント「VOGUE WORLD」の特別上映が決定。現地時間9月12日に開催される本イベントでは、2022-23年秋冬コレクションから構成されるランウェイショーがニューヨークのストリートに登場!ファッションとストリートフェアが交差するスペシャルなイベントの様子を収めた動画を9月17日の12時、13時、16時、18時の合計4回、会場となるスペース オーの大画面でお届けします。※現地での開催状況によって、上映に変更が生じる可能性があります。また、会場での上映時間は変更の可能性がございます。

 そのほか、17時からのトークステージ「VERBAL × ティファニー・ゴドイ on Web3.0」の詳細も発表。「VOGUE ALIVE」の詳細は以下をご覧ください。また、イベント公式ウェブサイトでは随時情報を発信しています。

 “ヴォーグ ジャパン ピンク”に一新されたニュー・ウェーブを体感できる「VOGUE ALIVE(ヴォーグ・アライブ)」にぜひお越しください。

『ヴォーグ ジャパン』リニューアルイベント開催概要
イベント名:「VOGUE ALIVE(ヴォーグ・アライブ)」
日時:2022年9月17日(土)11:00~21:00
会場:表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー(東京都渋谷区神宮前4-12-10)
形式:リアル開催(入場無料)
主催:コンデナスト・ジャパン
協賛:カシオ計算機株式会社、FIAT、MASCODE、Smartpay
協力:表参道ヒルズ、株式会社アタリ、日本Nreal株式会社、株式会社GENEROSITY、PROTOTYPE Inc.、Different株式会社
ハッシュタグ:#VOGUEALIVE
イベント公式ウェブサイト:https://www.vogue.co.jp/fashion/article/voguealive

ステージプログラム
ステージ総合司会:ケリー隆介

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/930/table/928_1_005a7268d314b88411cdae391da34251.jpg ]

ブース・展示

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/930/table/928_2_b3edc4461e3910852f8c9c855817ef2d.jpg ]

※イベント当日は終日会場で記録用の撮影(写真・動画)が行われるほか、『ヴォーグ ジャパン』の公式SNSでのライブ配信、他メディアの撮影なども予定しております。
※新型コロナウイルス感染対策に基づき、来場時にはマスク着用をお願いします。
※入場時に37.5℃以上の発熱のある方は入場をお断りします。
※入館時、会場への入場の際は、手指消毒のご協力をお願いします。
※入場人数の制限を行う場合があるため、コンテンツをすべてご覧いただけない場合があります。

【VOGUE JAPAN】
1892年に米国で創刊し、現在29のエディションで発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版として、1999年7月に創刊。世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる美しいヴィジュアルが誌面を飾り、最新のファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された“ヴォーグの世界”を展開。

公式サイト:https://www.vogue.co.jp/
Facebook:VOGUEJAPAN
Twitter:voguejp
Instagram:voguejapan
TikTok:voguejp
YouTube:VOGUE JAPAN
Line:VOGUE JAPAN

【コンデナストについて】
コンデナストは、『VOGUE』『GQ』『WIRED』などの象徴的なメディアブランドを擁し、ニューヨークとロンドン本社を拠点に、フランス、ドイツ、 インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、中国、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。印刷物で7,200万人 、デジタルで4億4,200万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,200万人のオーディエンスにリーチしており、ビデオコンテンツは、毎月10億回以上視聴されています。『Vogue International』の設置や、グローバルオーディエンス調査のためのコミュニティ立ち上げなどのプロジェクトが日本を含む各国で展開されています。
コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20 年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE GIRL』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベルのクリエイティブ・スタジオ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。

コンデナスト・ジャパン 公式サイト : www.condenast.jp
公式LinkedIn : www.linkedin.com/company/condenastjapan
コンデナスト・グローバル 公式サイト: condenast.com

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