~見た目も味わいも秋たっぷりの限定メニュー~
ココノハ(http://cafe-coconoha.com/)では、秋限定メニュー「ホクホクかぼちゃと舞茸の味噌トマト」と「りんごとシナモンソースのパンケーキ」が2020年9月16日(水)から期間限定で登場します。

秋色に染まる期間限定のパスタとパンケーキ。
見た目や色合いだけでなく、かぼちゃやきのこ、りんごやナッツと、この季節に美味しい食材がたっぷりと詰まった秋満載のメニューです。『ココノハ』で、とことん秋を堪能してください♪

ホクホクかぼちゃと舞茸の味噌トマト 1180円(税抜)
今が食べごろのかぼちゃときのこをたっぷり使ったパスタ。
トマトの酸味と味噌のコクで、かぼちゃの自然な甘みが引き立ちます。 舞茸の香りと、ナッツの食感も愉しめる季節限定のひと皿。

りんごとシナモンソースのパンケーキ 880円(税抜)
優しい甘みの煮りんごや、爽やかなりんごシャーベット、 シナモン香るりんごソース。 今の季節に美味しいりんごを堪能できる一品です。 トッピングのナッツのアクセントも楽しんで。 季節を感じる期間限定の美味しさをどうぞ。
■店舗情報
ココノハで、いつもの日常に、ちょっとしたご褒美を。

気持ちのいい陽だまりを思わせるような、まったり空間でご提供するのは体に優しい「和パスタ」を中心に、ほっこり&ときめくデザートやドリンク。季節の素材を大切にした、ナチュラルテイストがココノハの基本です。皆さんの毎日に、ちょっとしたシアワセを添えられればと気に入った洋服や雑貨、アート、音楽と出会った喜びにも似たウキウキ感やホッと癒されるようなほのぼの感をご用意して、お待ちしています。
最新情報をFacebookで受け取ろう!