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トランスコスモス

【トランスコスモスオンラインセミナー】顧客視点から見るデジタルコールセンターの在り方を2/3(水)に開催

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~今と未来の金融機関に求められるCXとは~

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナー顧客視点から見るデジタルコールセンターの在り方を2月3日(水)に開催します。

コロナ禍における環境の変化の中で、お客様がオペレーションに求めるものも変化しつつあります。
「どのような問合せをどのように受け取ることが本来的なCX向上につながるか」をテーマにコールセンターの視点、ボイス・ノンボイスソリューションの視点、動画の視点から、座談会形式でお話します。

●セミナー概要
日時:     2021年2月3日(水)14:00~15:00
会場:      オンライン開催(zoom)
        ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
        ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費:     無料
共催:      トランスコスモス株式会社/モビルス株式会社/livepass株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/210203.html
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。

●プログラム
14:00~14:05 【はじめに】ご挨拶
          トランスコスモス株式会社 営業統括 第二営業部 部長 原 謙治
14:05~14:15 【第1部】コールセンターにおけるCXとは
          トランスコスモス株式会社 営業統括 第二営業部 部長 原 謙治
14:15~14:45 【第2部】金融機関の手続きに求められるCXとは
          モビルス株式会社 セールスユニット 島 崇 様
         livepass株式会社 代表取締役CEO 山下 悠也 様
          トランスコスモス株式会社 DM・EC・CC統括 DCC総括 事業推進本部
プロジェクト推進統括部 三部 矢野 研二
14:45~15:00  質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・169の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)

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