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株式会社ウエニ貿易

「adidas Originals(アディダス オリジナルス)」からスクエアのユニークなフォルムで注目されたレトロポップのデジタル仕様の新作『レトロ ポップ デジタル』を3月22日(水)より発売

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SDGsの精神に則した「PROJECT ONE STEEL (プロジェクト ワン スチール)」も同時発売

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長 宮上光喜)が時計の日本総代理店を務める「adidas Original
(アディダス オリジナルス)」から、スクエアケースを採用し、ユニークなフォルムで注目を浴びているレトロポップのデジタル仕様の新作『RETRO POP DIGITAL(レトロ ポップ デジタル)』を3月22日(水)に発売します。「PROJECT ONE STEEL (プロジェクト ワン スチール)」も同日に発売。

https://world-wide-watch.jp/c/brand/adidas

『RETRO POP DIGITAL(レトロ ポップ デジタル)』

独創的なスクエアフォルムで注目されたレトロポップのデジタル仕様が登場。反転液晶と相まってよりレトロフューチャー感のあるデザインでありながら、様々なファッションに合うシンプルさも併せ持ちます。ケース右上に『adidas Originals(アディダス オリジナルス)』ロゴである”トレフォイルロゴ”を配置しています。ストラップはファブリックバンドを使用し、腕に程よくフィットします。

カラーはコーディネートに合わせやすいオールホワイトとオールブラック、アディダス オリジナルスらしい、スポーティなブルー×ブラックの3種類です。

スペック
クオーツ / 31mm / レジンケース / ナイロンバンド / 日常生活防水

『PROJECT ONE STEEL (プロジェクト ワン スチール)』

「PROJECT ONE(プロジェクト ワン)」のリサイクルステンレススチール、 ヴィーガンレザー、ソーラームーブメントを素材に使用したSDGsの精神に則したモデル。文字盤にコントラストが効いた”トレフォイルロゴ”(三つ葉ロゴ)、インデックスを施したシンプルながら存在感あるデザインが特徴です。

AOST23045はホワイト文字盤とブラックレザーにオレンジカラーのステッチと時針、AOST23045はブラック文字盤・レザーにブルーカラーのステッチ・時針のアクセントカラーが魅力の2タイプ。どちらもシーン選ばず使用できるデザインです。

スペック
ソーラームーブメント / 39mm / リサイクルステンレススチールケース / ヴィーガンレザーベルト / 日常生活防水

[表: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1199_1_72c2d7637c644e0074a1977256f588ff.jpg ]

『adidas Originals (アディダス オリジナルス)』とは

adidasの豊かなスポーツの伝統にインスピレーションを受けた、ストリートスポーツウェアブランドです。adidasの歴史を継承しながら、スポーツにおける信念や創造性を、現代のユースカルチャーに反映したプロダクトを通じて、ブランドのレガシーを進化させ続けています。1972年に初めて使用されたアイコニックなトレフォイルロゴをシンボルマークに、クリエイティブな人々に支持されているadidas Originalsは、ストリートカルチャーに向けたスポーツウェアブランドのパイオニアとして道を切り開き続けます。

■ウエニ貿易

創業30年の時計・コスメ・服飾の分野を中心とした、メーカー機能をあわせ持つ専門商社です。きめ細やかな店舗フォローアップとブランド育成に定評があり、海外有名ブランドから日本代理店を指名されることも多く、アメリカの「タイメックス」、イタリアの「ヴェルサーチェウォッチ」「フルラ」、ドイツの「ツェッペリン」、イギリスの「テッドベーカー」「ヘンリーロンドン」など、海外の有名腕時計ブランドを数多く取り扱っています。百貨店、総合スーパー、家電量販店、ドラッグストア、ディスカウント、各種専門店まで幅広いチャネルに精通し、全国800法人、8000店舗とのお取引を誇るブランド流通のリーディングカンパニーです。2022年より「アディダス オリジナルス」を取得。

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