トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社大丸松坂屋百貨店

2代目にゃんバサダー募集!テーマは“にゃん集中!” 「だいにゃる猫の写真展」作品募集

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月22日(火)23:59まで インスタグラム アカウント名 @dainyaru.tokyo

大丸東京店では2月22日「猫の日」に合わせて1月27日(水)~3月2日(火)に「第2回だいにゃる猫の写真展」を開催します。初開催となった前回は、1,000枚以上の写真が集まった人気企画。今回も猫の写真をInstagramにて公募し、最優秀作品1点を同展のメインビジュアルとして、販促物や大丸東京店ホームページに掲載。さらに優秀作品99点とあわせて計100点を大丸東京店の1階・9階などにあるプレゼンテーションスペースでパネル展示を行います。写真のテーマは「にゃん集中!なにかに夢中な猫」。ねこじゃらしに夢中な猫、おやつに夢中な猫、テレワーク中の飼い主さんに夢中な猫・・・など、色々なことに夢中なにゃんこの写真を大募集。さらに、チャリティー企画も実施いたします。

応 募 方 法
1.大丸東京店のInstagram公式アカウント「@dainyaru.tokyo」をフォロー
2.「にゃん集中!なにかに夢中な猫」のテーマに沿った写真を、ハッシュタグ「#2代目大丸にゃんバサダー」をつけて投稿。何に夢中になっているところなのか、コメントも付けてご応募ください。
※ご応募いただいた方は利用規約に同意したものとさせていただきます。
※投稿を非公開設定にされている方は参加対象外になりますので、ご注意ください。
※写真はトリミングさせていただく場合がございます。
※詳しくは大丸東京店HPをご覧ください。
https://www.daimaru.co.jp/tokyo/topics/dainyaruneko.html

応 募 期 間
12月22日(火)23:59まで

入 選 発 表
大丸東京店にゃんバサダー募集事務局メンバーにより選定いたします。
入選者の方にはInstagramのダイレクトメールにてご連絡いたします。
※店内掲示のため、投稿いただいた写真の元データ(1メガバイト以上)を電子メールでご送付いただきます。

チャリティー企画
展示期間終了後、3,000円以上のご寄付をいただいたける方には、ご自身の展示パネルをお譲りいたします。
お預かりしたお金は千代田区の保護猫団体「一般財団法人ちよだニャンとなる会」に全額寄付させていただき、
保護猫たちが幸せに暮らすための医療費として活用いただきます。

【初代にゃんバサダー】

【2020年特別審査員 旅にゃんこ賞】

※写真はいずれも前回の入選写真です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事