トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

テレビ大阪株式会社

売れている芸能人と専門家がタッグを組んだら、果たしてどれだけ商品が売れるのか?画期的な経済バラエティー番組が誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ大阪製作・全国ネット番組「コレ、私ならもっと売れます!ー売れてる芸能人がモノを売ったらー」2023年12月27日(水)お昼12時放送!

経済の根本"モノを売る"に、売れている芸能人が挑戦!
同じ場所で同じモノを売っているのに、売れる人と売れない人に分かれるのは一体なぜ?
例えば…プロ野球の試合中に400杯ものビールを売り上げる球場の売り子さん。
売れる理由は一体、何なのか?話術?売り方?それとも特別な何か?
この番組は、売れている芸能人がどのような戦略を立て、モノを売っていくのかを検証する経済バラエティです。

【番組名】
コレ、私ならもっと売れます!ー売れてる芸能人がモノを売ったらー
【放送日時】
2023年12月27日(水)お昼12時~1時25分
【放送局】
テレビ大阪製作 TXN6局ネット(テレビ北海道・テレビ東京・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送)
【出演】
芸能人:本村健太郎 西野未姫 新内眞⾐ / 専門家:原田曜平 サトマイ
【番組HP】
https://www.tv-osaka.co.jp/sp/mottouremasu/

【内容】
企業や商店からの
『どのようにすれば新たな市場を開拓できる?』
『もっと幅広い層に売りたい!』
『高級品だけど良い商品なので若い人に知ってもらいたい!』
といった要望に応えるべく、芸能人と専門家がタッグを組んで戦略を立て販売へ!
《良い商品》×《売れている芸能人》×《マーケティング戦略》の3本の矢なら
驚くような成果を発揮できるはず!?
販売するのは…毛色が異なる3つの商品!

【本村健太郎×原田曜平】
百貨店やネット販売と、販路が限定されている“高級路線”の空気清浄機「Airdog」
この2人のタッグで新たな販路を開拓することはできるのか?

【西野未姫×サトマイ】
売れ行きが悪くなってしまった大阪の豚まん屋さん。専門家の知恵で、売上げは改善されるのか?

【新内眞衣】
伝統ある“山形絨毯”。
その技術や品質の高さを知り、若年層に売ることができるのか?

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事