VOCE4月号 2月22日発売!
今、最も注目されているモデル・Kōki, が美容誌に初登場する。
VOCE4月号(2月22日発売)では、彼女が初めてメイクの存在を感じた幼き日の母や祖母との記憶から、現在のモデル活動の中で気づいたメイクアップが引き出す多彩な力について語っている。

「一番印象に残っている思い出は、幼稚園のクリスマスパーティで、母にピンクのグロスをつけてもらったこと。口紅をつけるだけでこんなに人の印象や雰囲気が変わるんだって。それが初めてのメイクの記憶。(中略)物心ついたときからずっと、母がメイクするときは隣でずっと見ていたから……。今、それがとても参考になっている気がします」

「誰かと比べてネガティブにとらえるのではなく、むしろそれをチャームポイントとして強調してみたら、唯一無二の個性になる。人と同じじゃなくていい。(中略)私自身、そんな芯が強い女性に憧れます。そう、私の母のように」

※タイトル部分注釈:oの文字上にオーバーライン(̄)が入ります。
<掲載誌情報>
月号:VOCE 2019年4月号
価格:650円(税込)
発売日:2019年2月22日(金)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社
最新情報をFacebookで受け取ろう!