トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

800円からつくれる世界に1つの写真集!午前中に頼むと翌日には手元に届く!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

今、店頭やインターネット上でつくることができるフォトブックが人気を集めている。フォトブックとはデジカメで撮影した写真を選んで、1冊の本に仕上げるサービスのこと。レイアウトを自由に組んだり、好きな文字を入れることで、世界に1冊だけの写真集をつくることができる。自分たちの思い出を形にするだけでなく、プレゼントとして利用されることも多いそうだ。実際、筆者も自分の写真がかっこよくレイアウトされたフォトブックを誕生日プレゼントにもらったことがあり、本当に感動した経験がある。

そんな中、デジカメプリントサービス業界ナンバー1の「しまうまプリント」が、17日よりフォトブックサービス「しまうまフォトブック」をスタートさせる。特徴は1冊800円(A6サイズ/36P)からというリーズナブルな価格と、当日11時59分までの注文であれば即日発送も可能という迅速さ。サイズは、A6サイズ(800円〜)、正方形サイズ(1200円〜)、A5サイズ(2000円〜)の3種類で、表紙は12色から選ぶことができる。業界最安値と即日発送可能な速さを実現した「しまうまプリント」だからこそできる、高品質でリーズナブルなフォトブックサービスの登場だ。

さらに、このサービス開始を記念して12月9日まで「A6サイズ全ページ半額キャンペーン」を実施する。何と400円でA6文庫サイズのオリジナルフォトブックをつくることができるのだ。是非この機会にPCやデジカメに溜まった、思い出の写真を形に残してみてはいかが?

詳細はHP(http://book.n-pri.jp/) でも確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事