トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

夏はピンクの“美脚シェイク”でほっそり&軽やかな脚へ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏のファッションはキレイな足でカッコよく着こなしたいもの。すらりとした美脚を保つには、自宅でのこまめな手入れが欠かせない。今夏の美脚をキープするアイテムが、フランスのオーガニックコスメブランド『メルヴィータ』の『ロゼエクストラ』シリーズから新発売された。

6月7日(水)より登場する「ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグ」100ml/3700円(税抜)は、脚専用の“美脚シェイク”。夕方でも軽やかな脚でいたいとの想いに応えるべく開発された、脂肪にアプローチし血行を促す、水分や老廃物を“流す”ことに注目したオイルだ。

配合されているのは、古来より美や健康のために使われてきたピンクべリー(カフェインの8倍の脂肪分解力をもつとされる)と、静脈系とリンパ系を活性化して排出を促すミントウォーター、ピンクダルス(紅藻類の海藻)。脚のむくみに働きかけ、軽やかな脚へと導いてくれる。

テクスチャーはオイル×ウォーターの二層式のため、オイルの浸透力とウォーターの爽やかさを両立。ミントの爽快感が暑い夏にも使いやすい。

夏の女性に自信を与えてくれるほっそり軽やかな美脚を「ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグ」で手に入れてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事