トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ヴェーエムエフ ジャパン コンシューマーグッズ 株式会社

ドイツ老舗キッチンウェア【WMF】見せる収納でおしゃれな空間を演出するリビングラウンジバスケットの19cmサイズを新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

WMF公式ブランドサイト:http://www.wmf.co.jp/

ドイツNo.1の認知度を誇る、老舗キッチンウェアブランド「WMF」(ヴェーエムエフ)の総販売元であるヴェーエムエフ ジャパン コンシューマーグッズ株式会社(所在地:東京都台東区、代表取締役社長:玉手彰二)は、2017年4月1日(土)より、フルーツや野菜を美しく保管できる「リビングラウンジバスケット19cm」を新発売いたしました。

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=EBHlemMyjCA ]

※こちらの動画は一回り小さい定番の13cmサイズを使用しています。

今回発売となった「リビングラウンジバスケット19cm」は、従来からの小ぶりな定番(13cm)タイプよりさらに大きいサイズ!オールステンレスで、ワイヤーの曲線美が美しいスタイリッシュなバスケットです。
野菜やフルーツ入れだけでなく、インテリア小物としてもマルチに使え、使い方はアイデア次第。
キッチンをすっきりさせたいけと、おしゃれにも見せたい!そんな時に、このバスケットはとっても便利です。

華やかなキッチンに
WMFのリビングラウンジバスケットは、オールステンレスの丸いデザインとワイヤーのフォルムがとにかくおしゃれ!特に派手なデザインは施されておらず、シンプルだから、中に入れるアイテムがより引き立ちます。
リンゴやオレンジ、レモン、柿など季節のフルーツを入れてカラフルに彩れば、キッチンがパッと華やかに演出できます。

フルーツやお菓子をすっきり収納
パイナップルやメロンなどの大振りなフルーツも入る、大きなサイズ感が特徴です。※開口部約φ19cm
フルーツだけでなく、野菜や果物、小物入れとしても活用できます!
もちろんキッチンだけでなくリビングでも活躍します。

※ こちらは定番の13cmサイズです。

開口部の手前が低くなっているデザインのため、出し入れもスムーズです。

毎日の朝食の習慣に
フルーツが入ったバスケットが、いつも目に留まれば、積極的にフルーツを摂取しようと思いませんか?
朝、フルーツを食べると、ビタミンやミネラルを沢山摂取でき、肌にも髪にも良いそうです。
フルーツを食べる習慣をつけたい方に、ぴったりなアイテムです!

フルーツの定位置が決まる!
毎日食べるものだから、このバスケットを見ることで、買い漏れや買いすぎが一目で分かり、無駄なくお買い物ができます。

美味しい時期を逃さない!
果物を全て冷蔵庫で保存していませんか?南国育ちの果物などは、低温が苦手で冷蔵庫に入れると傷みやすくなるものもあります。種類に応じた適切な温度で保存しましょう。そういった果物を冷やして食べたい場合には、食べる少し前に冷蔵庫で冷やすようにしましょう。
果物には、熟してから収穫するものと、収穫してから熟させる(追熟させる)ものがあります。追熟させてから食べるものを冷蔵庫に入れてしまうと、冷蔵庫の中では追熟が進まないので、おいしく食べることができません。
香りや色、やわらかさなどで食べ頃を見極めましょう。
※農林水産省WEBサイト参照 
http://www.maff.go.jp/j/fs/handle_5.html

フルーツの種類によって、バスケットに入れて保管するようにしましょう。
また、冷蔵庫にずっと入れっぱなしで食べ忘れてた!!ということを防げて、傷む前に食べられるかも!!?

◆発売日:2017年4月1日(土)
◆取り扱い店舗:主要百貨店 / 専門店 / WMF Official Online Shop / WMF公式ショップ楽天店

【新商品詳細】

WMF(ヴェーエムエフ)
ドイツNo.1の認知度を誇る、1853年創立老舗キッチンウェアブランド。160年以上の歴史があり、優れた品質と洗練されたデザインに定評があります。ワンタッチで取っ手を着脱できる人気の圧力鍋を主力に、鍋、フライパン、キッチンツールなど幅広いラインナップを展開しています。「Preparing」(準備する楽しみ)→「Cooking」(作る楽しみ) → 「Dining」(味わう楽しみ) → 「Drinking」(語らう楽しみ)をコンセプトに、高い品質と機能美にこだわったデザインは世界中で人気。
ドイツでは「Brands of the year」(今年のブランド)に表彰されるなど、WMFの商品は高く評価されており、高級ホテルやレストランのシェフ、一般家庭でも広く愛用されています。

ブランドイメージ

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=UlIhrS6C550 ]

<主な取扱い店舗>
主要百貨店/専門店/WMF Official Online Shopなど
http://www.wmf.co.jp/shoplist

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事