憧れのベイサイド、ディズニー空間を実現したラッピングルーム。そんな夢のような暮らしを手に入れてみない?
千葉県浦安市のUR賃貸住宅「浦安マリナイースト21 望海(のぞみ)の街」(総戸数850戸)では、「コンフォール浦安弁天」に続き、「ディズニーのラッピングルーム」を採用した賃貸住宅を11月9日より抽選募集する。
ラッピングルームとは、部屋の壁面をオリジナル柄の壁紙でコーディネートしたもの。望海の街では、ミッキーはもちろんのこと、ドナルド・ダック、くまのプーさんなど、ディズニー・キャラクターで夢のディズニー空間を実現する。なんとドアノブまでディズニーシルエット!
さらに、リビングや玄関などは、ディズニー・キャラクターのウォールステッカーの貼り付けやレースカーテン、小物などでコーディネート。これらは契約成立時にプレゼント(一部住戸には小物やアートパネル、シーリングライトもプレゼント)されるというから、ディズニーファンにはうれしい特典だ。
また、今回、“ベイサイド”というのも魅力の1つになっている。中央広場「コーラルシアター」を中心に、超高層ツインタワー8つの高層住棟をゆったりと配置。駅から海へと延びるシンボルロードは、緑豊かな植栽と美しく整備された町並みで、休日の散策路としてもふさわしい。これまでに、「平成21年度都市景観大賞 美しいまちなみ優秀賞」の輝かしい受賞歴をつ。
2LDK~3DK(家賃12万7500円~13万4800円)の限定3戸を用意。通勤にも便利な「東京」駅へ直通20分圏内の好立地と、ゆったりとした間取りは、子育て世代のファミリーの住環境としても最適!
募集期間中の11月9日~11月24日は、現地オープンルームを公開されるので、是非実際に足を運んで、ディズニーのラッピングルームの魅力に触れてほしい。詳細はこちら(http://www.ur-net.go.jp/akiya/chiba/disney/)で見ることができる。