トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

“ヨーグルトの日”記念!フローズンヨーグルト20%割引券を購入者全員に配布

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月15日は“ヨーグルトの日”!セルフスタイルのフローズンヨーグルト専門店「パーティーランド」では、フローズンヨーグルトの購入者全員に、次回から使用できる「20%off券」を1枚配布する。

ヨーグルトの日は、長寿と腸内環境の関係についての先駆的研究をおこない、ヨーグルトが世界に普及するきっかけをつくった免疫学の先達イリヤ・メチニコフ博士の誕生日に因んで制定された。

フローズンヨーグルトをもっとおいしく、もっと自由に楽しんでもらうため、日本で初めてセルフスタイルのお店として誕生したパーティーランド。好みのフレーバーを自分で好きなだけカップに入れるスタイルや、フレッシュフルーツをはじめとした色とりどりのトッピング、g/グラムによって値段が決まる仕組みなど、画期的なスタイルで楽しさを体験できる。

この機会に無脂肪でヘルシーなフローズンヨーグルトを、ビタミン豊富な旬のフルーツとともに、心行くまで楽しんで!詳しくはこちら(http://www.partyland.co.jp/archives/1197/)を見てほしい。

※ヨーグルトワーフは除く
※トッピングの取り扱いは日によってかわる
※20%オフ券の配布は1カップにつき1枚

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事