トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

午後の紅茶に春がきた!とちおとめの華やかな香り広がるフルーツティーで春を胸いっぱい味わって

このエントリーをはてなブックマークに追加


キリンビバレッジは、紅茶飲料のNo.1ブランド「キリン 午後の紅茶」から、季節をいただくフルーツティー「キリン 午後の紅茶 春をいただく とちおとめティー」(500ml・100円 税抜き希望小売価格)を3月3日(火)から全国で新発売する。

新発売される「午後の紅茶 春をいただく とちおとめティー」は、日本を彩る季節の気分と旬の果実のおいしさを提供するフルーツティーをコンセプトに、産地品種指定の旬の和果実を使用した新しいシリーズの第1弾商品だ。

「午後の紅茶 春をいただく とちおとめティー」は栃木県産のとちおとめ果汁を使用した甘くジューシーな苺の香りと、すっきりとした紅茶の味わいが楽しめるフルーツティー。とちおとめの華やかな香りで、これから訪れる春の心弾む気分を表現している。また、ゼロカロリーと女性に嬉しいドリンクだ。

パッケージは、旬の果実の収穫を連想させる、籠いっぱいの苺を中央にデザインし、背景の桜の模様で「日本の春」のイメージを演出した。

「午後の紅茶」の新商品「とちおとめティー」で、春の気分を胸いっぱいに味わってみたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事