ロッテが夏の行楽シーズンに向けて、「夏祭り」をテーマにした「コアラのマーチ<わたあめ味>」と「トッポ<キャラメルカスタードクレープ>」を6月16日(火)より全国で発売する。
フレーバーだけでなく、パッケージに花火の共通イラストを入れた季節感あるデザインが目印だ。さらに、すでに発売されている定番フレーバーのパッケージも、一部夏をテーマにしたデザインに変更して、雰囲気を盛り上げてくれそう。
屋台でおなじみのわたあめをイメージした「わたあめ味」のチョコを、サクサクのコアラの形のビスケットの中に入れた!?という「コアラのマーチ<わたあめ味>」。ビスケットの中にチョコが入っているので、夏でも手を汚さずに食べられるのがポイントだ。
コアラの絵柄は、全部でなんと500種類。パッケージのイラストも夏祭りをイメージし、さらにパッケージについているカードを使ったお楽しみ企画が楽しめる。
「トッポ<キャラメルカスタードクレープ>」は夏祭りの定番、クレープ屋台の気分を味わえる新味。キャラメルカスタードクレープをイメージしている。サクサクのプレッツェルにチョコたっぷりで、チョコレートを最後まで楽しめる。
夏祭りをイメージしたロッテの新商品の数々。すぐにゲットして、一足お先に夏祭り気分を楽しんでみて。詳細はこちら(http://www.lotte.co.jp/)から。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!