トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ロッテの新作は“夏祭り”の定番!!サクサクビスケットに“わたあめ味”のコアラのマーチ&屋台の定番“クレープ”味のトッポが登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテが夏の行楽シーズンに向けて、「夏祭り」をテーマにした「コアラのマーチ<わたあめ味>」と「トッポ<キャラメルカスタードクレープ>」を6月16日(火)より全国で発売する。

フレーバーだけでなく、パッケージに花火の共通イラストを入れた季節感あるデザインが目印だ。さらに、すでに発売されている定番フレーバーのパッケージも、一部夏をテーマにしたデザインに変更して、雰囲気を盛り上げてくれそう。

屋台でおなじみのわたあめをイメージした「わたあめ味」のチョコを、サクサクのコアラの形のビスケットの中に入れた!?という「コアラのマーチ<わたあめ味>」。ビスケットの中にチョコが入っているので、夏でも手を汚さずに食べられるのがポイントだ。
コアラの絵柄は、全部でなんと500種類。パッケージのイラストも夏祭りをイメージし、さらにパッケージについているカードを使ったお楽しみ企画が楽しめる。

「トッポ<キャラメルカスタードクレープ>」は夏祭りの定番、クレープ屋台の気分を味わえる新味。キャラメルカスタードクレープをイメージしている。サクサクのプレッツェルにチョコたっぷりで、チョコレートを最後まで楽しめる。

夏祭りをイメージしたロッテの新商品の数々。すぐにゲットして、一足お先に夏祭り気分を楽しんでみて。詳細はこちら(http://www.lotte.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事