トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

ちょい呑みメニューが充実!会社帰りに一杯寄りたい「一風堂」が五反田にリニューアルオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年2月、ビルの老朽化に伴い閉店した五反田の「一風堂」が、「一風堂 五反田東口店」として本日6月7日(火)に移転リニューアルオープン

東急池上線とJR線を結ぶ五反田歩道橋直結のビル2階に開店する同店は、東口から徒歩2分という立地の良さが売り。終電間際にお腹を満たしたいときなど活躍してくれそうだ。

こちらのお店では、他の一風堂では提供していない秘伝のおつまみも揃え、お酒を楽しんだ後にラーメンでシメる「あとラー」スタイルを提案。

また仕事帰りにゆっくりお酒を飲みながら、特製ごまだれときゅうりがベストマッチな“裏メニュー”の「たたきQ」や「辛豆腐」「博多ひとくち餃子」など自慢の一品料理が楽しめるようになっている。


カロリーが気になる方には、麺の代わりに豆腐を楽しむ「白丸とんこつ百年豆腐」がおすすめ。現在「一風堂 ルミネエスト新宿店」で好評の、このメニューが定番に加わるというのも嬉しいニュースでは?

福岡県八女市創業の豆腐店「豆藤(まめふじ)」と共同開発した特製豆腐は、製造段階から一風堂の豚骨スープを使っているため、豆腐のアルカリ性と豚骨の酸性が中和された、とてもまろやかな味わいが特徴。1人前250gとボリューム満点なのに、油抜きで364kcalカロリーも控えめ。


「一風堂 五反田東口店」ではリニューアルオープン記念として、来店者先着3000名に次回から利用可能な、2種類の無料サービス券を1セットにして配布予定。

サービス券は、「博多ひとくち餃子」、「生ビール」、「ハイボール」から好きなものを1つ選べるクーポンと、「替玉」または「80円 or 100円トッピング」から一品が選べる2種類のクーポンが用意される(有効期限は 9月 30 日(金)まで)。

五反田駅を利用する機会が多い方は、このおトクなリニューアルキャンペーンを逃すまじ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事