流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「SOYJOY」から新シリーズ「スコーンバー」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


タンパク質や大豆イソフラボンなど、素材由来の栄養素をおいしく手軽に食べられる大豆バー「SOYJOY」に、「SOYJOY スコーンバー」が新たなラインナップとして登場!

「SOYJOY スコーンバー プレーン」は、イギリスで古くからティータイムに食べられてきたスコーンをヒントに開発。粗びき大豆をアクセントに、プレーンスコーン風のしっとりとした食感、ほんのりとした甘さと芳醇な味わいが特徴だ。


近年、健康志向の高まりから大豆食品への注目は高まっているものの、食生活の変化などにより、大豆の摂取量は摂取目標値を大幅に下回っている人が多いのが現状である。

「SOYJOY」シリーズは大豆のおいしさと栄養をシンプルに追及した高タンパクな低GI食品で、GI値が低いほど糖質の吸収がおだやかで太りにくいといわれている。ブレイクタイムのお供や、食事までのつなぎなど、健康を配慮した日常の間食としても活躍しそう。

「SOYJOY スコーンバー プレーン」115円(税抜)は、10月7日(月)より全国にて発売される。その日の気分によって、「SOYJOY」シリーズの数種類のフレーバーから好みの味や食感をチョイスしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事