トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

メロン好き注目!ザク切り果肉入り飲料「めっちゃメロンです。」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファミリーマートは、拡大する果肉入りドリンクへの需要に応えるべく「めっちゃ〇〇です。」シリーズの展開をスタート!

シリーズ第1弾として、「めっちゃメロンです。」が6月9日(火)より全国のファミリーマートにて発売中だ。

果肉を使用した贅沢ドリンク

「めっちゃメロンです。」278円(税込)は、メロンオレにザク切りメロン果肉が入ったドリンク。

開発にあたりさまざまなフルーツを試す中、果肉感・高級感を同時に感じられるメロンが選ばれた。食感はもちろん、メロンの果肉本来の味わいを存分に楽しめるので、ひと口目から“めっちゃメロン!”と思わずコメントしてしまうかも!400gと大容量なので、飲みごたえも抜群だ。


また、インパクトのある筆文字と、大胆にメロン感を表現したパッケージにも注目したい。

今後の「めっちゃ〇〇です。」シリーズ展開も楽しみ!お腹が空いたときのおやつや、お風呂あがりのリフレッシュにもオススメな「めっちゃメロンです。」を、この機会にぜひ試してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事