流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

抹茶・いちご・ハロウィン限定!「マンナンライフ」から新商品が続々発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


マンナンライフより、秋冬限定商品として、「ララクラッシュ いちご味」と「ララクラッシュハロウィン ぶどう味&オレンジ味」が9月1日(火)から発売中!さらに「蒟蒻畑 抹茶味」が9月14日(月)より発売される。

「ララクラッシュ」からは2種が登場

「ララクラッシュ」は、クラッシュしたこんにゃくのつぶつぶとジューシーなジュレが楽しい2つの食感が特長のゼリー。


今回発売される「ララクラッシュ いちご味」8個入は、子どもから大人まで幅広い世代に人気の高い、国民的フルーツの“いちご味”。採れたてのいちごをイメージし、フレッシュな香りとジューシーな果実感を表現した味わいに仕上げている。


「ララクラッシュハロウィン ぶどう味&オレンジ味」16個入は、“ぶどう味”と”オレンジ味”のゼリーをハロウィン限定の大袋アソートにした数量限定商品。それぞれ8個入りで、みんなでシェアするのにピッタリ!個包装は各7種類のハロウィン限定デザインで、じゃんけんマークがついているため、ミニゲームも楽しむことができる。

脱フルーツ!新しい「蒟蒻畑」に注目


「蒟蒻畑 抹茶味」は、フルーツ味のイメージの強い蒟蒻畑から、脱フルーツの新しい味として登場する和テイストのフレーバー。抹茶味は昨年発売したご当地限定シリーズの中でも一番人気の味で、今回全国にエリアを拡大して数量限定で発売される。

同商品は、こだわりの国産抹茶の風味が最大限に引き立つよう開発を重ね、香り高い風味と鮮やかな緑色を表現。苦みが特徴である抹茶をゼリーの甘さで美味しく食べられるよう工夫している。深みがあり、鮮やかな抹茶の緑色をリアルに表現したシックなパッケージにも注目だ。

マンナンライフの新商品3種を、この機会にチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事