流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ロングセラーブランド「森永牛乳プリン」リニューアル&新商品2種が発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


森永乳業のロングセラーブランド「森永牛乳プリン」が、9月29日(火)よりリニューアル!また、同日より「森永珈琲牛乳プリン」と「たっぷり飲めちゃう森永牛乳プリン」が期間限定で新発売される。

牛乳をそのまま固めたような自然な味わい

「森永牛乳プリン」は、“子どものころにお母さんが作ってくれたホットミルクの味わい”をイメージしたプリンとして、1995年10月1日に発売。国産牛乳を使用しており、牛乳をそのまま固めたような自然な味わいと、まろやかなやさしい甘さが楽しめる。カルシウムがたっぷり入っているのもポイントだ。

ほっと一息癒されるパッケージデザイン

そんな「森永牛乳プリン」が今年25周年を迎えるにあたり、発売当時のデザインを踏襲した、懐かしさを感じられるパッケージにリニューアル。


蓋に描いたキャラクター“ホモちゃん”は全8種類で、「おはよう」「おつかれさま」などの一言コメントをあしらい、ほっと一息、癒されるデザインに仕上げた。

風味も、牛乳のおいしさをより感じられるようブラッシュアップしている。

25周年記念の期間限定商品も登場


さらに、25周年を記念した期間限定商品として、ビン入り珈琲牛乳のような、懐かしくやさしい味わいの「森永珈琲牛乳プリン」と、


「森永牛乳プリン」の味わいをそのまま飲みものにした「たっぷり飲めちゃう森永牛乳プリン」も新登場する。

発売25周年を迎える「森永牛乳プリン」シリーズの新しいおいしさを味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事