トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

パイナップルを添えた新作かき氷!ホテル日航奈良に『ざくろヨーグルト氷』が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ホテル日航奈良3階のロビーラウンジ「ファウンテン」では、6月30日(水)~9月29日(水)の期間、パイナップルを添えた甘酸っぱい新作かき氷『ざくろヨーグルト氷』が販売中だ。

エスプーマかき氷に新作が登場

奈良県内では、“奈良かき氷ガイド”の発行などとともに、各店舗の特徴を生かした美味しいかき氷を届けられるよう、技術向上やメニュー開発が熱心に行われており、「かき氷の聖地」として多くの人に親しまれている。

奈良最大級のホテルである、ホテル日航奈良でも、一年を通してエスプーマかき氷を販売。今年も新たな味を楽しんでもらえるよう、この度『ざくろヨーグルト氷』を発売することとなった。

夏にぴったりの甘酸っぱいかき氷


『ざくろヨーグルト氷』は、ふんわり削った純氷の上に“ざくろラズベリー酢”と“ヨーグルト”をブレンドしたエスプーマをたっぷりかけた一品。エスプーマの上にはゴジベリー(クコの実)をトッピングしている。

さらに、カットした完熟ゴールデンパイナップルを添え、氷の中にも特製のパイナップルジャムをからめたパイナップル果肉を仕込んでいる。

暑い時期に体が欲する“甘酸っぱさ”が存分に楽しめる一皿を、ホテルのラウンジでゆっくりと堪能しよう。

商品の詳細

料金は1,430円(税・サ料込)。氷がなくなり次第終了することがあり、今後の情勢により期間・内容が変更される場合もある。なお、期間中の木曜日は定休となっている。

夏の人気氷もチェック!

また、7月・8月は夏の人気氷『もも氷』が、9月は昨年の新作氷『ふわっとコーンキャラメル氷』が同時販売される。そちらもあわせてチェックしてみて!

■ホテル日航奈良
住所:奈良市三条本町8-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事