トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

桃を丸ごと一個使用!期間限定「もものみっくすじゅーす」が発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


リーガロイヤルホテル(大阪)の1階にある「メインラウンジ」では、7月1日(木)〜8月31日(火)の期間限定で、旬の桃を贅沢に詰め込んだ「もものみっくすじゅーす」を発売中だ。

旬の桃を丸ごと使用したジュース

「もものみっくすじゅーす」は、柔らかくみずみずしい旬の桃を丸ごと一個使用した贅沢な一杯。

風味や鮮度にこだわり、注文を受けてから皮をむきカットした桃に、少量のエバミルクとはちみつ、バニラアイスクリームを加え、低速ミキサーにかけることで、桃そのものが持つ味わいを楽しめるように仕上げている。

グラスの外側から氷で冷やしてサーブ

また、グラスの外側から氷で冷やしてサーブされるのもポイント。味が薄まらず、冷たいまま、桃の美味しさを最後まで味わうことができる。

商品の詳細

価格は1,950円(税・サ料込)。「メインラウンジ」の営業時間・休業日はホテル公式HPにて確認を。


大きな窓から眺める鮮やかな緑の庭園と、店内に流れる小川の心地よいせせらぎに癒されながら、桃のジューシー感と上品な香りが漂う、夏にふさわしい一杯を楽しんで!

※写真はすべてイメージ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事