SUMICAは、3月6日(日)に運営するホテルノマド日立において、地下に共用のワークスペースである「Working&Meeting Space Nomad」をオープンした。
共用のワークスペースをオープン
宿泊する人の利便性を高めるとともに、宿泊していない人や地域の人にも利用できる。また、共用キッチンやコインランドリーを併設することにより、長期滞在の宿泊者がより便利に滞在できるようになった。
Working&Meeting Space Nomadについて
「Working&Meeting Space Nomad」は、おしゃれなカフェ風スタイルのスペース。
WiFiも繋がるので、落ち着いてテレワークすることもできる。夜は、滞在中の仲間と自炊した食事を食べるのもよし、デリバリーした食事をとるのもよし。また、宿泊の人は無料、宿泊者以外は、有料となる。
通常16席、椅子を増やすことで25名まで利用可能。セミナーや会議に利用してみて。貸切料金は1時間2,000円。
共用キッチン
共用キッチンでは電磁調理器、電子レンジ、鍋など一通りの調理器具や調味料を貸し出している。外食や弁当に飽きた人も好きなものを料理できる。
ホテルノマド日立について
ホテルノマド日立は、2021年10月にオープン。同ホテルは旅するように仕事をする人、アクティビティを楽しみながら仕事をする人を応援するホテルだ。
この機会に、ホテルノマド日立のおしゃれなカフェ風スタイルのスペース「Working&Meeting Space Nomad」を利用してみて。
ホテルノマド日立公式サイト:https://www.hotelnomad.jp
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!