トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

先着60,000名に材料NFTを無料配布!交換合体でカレーライスNFTにしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加


「GIFMAGAZINE」は、8月22日(月)~10月31日(月)の期間、「NFTギフト」にて先着60,000名を対象にNFTの無料配布キャンペーンを実施している。

幻のカレーライスNFTを探せ



今回のNFT探検隊の調査はまぼろしのカレーライス調査。


配布、および、合体で得ることのできるNFTは探検隊の世界観とは裏腹にカラフルで可愛い、ポップなデザインになっているので、この機会に是非、NFTの保有をはじめてみて。

同企画は2種のNFTをウォレットに保有することで第3種のNFTが発行される仕組みを活用した企画。

NFTの交換を通して、NFTを合体させ、新たなNFTを発見する遊びだ。キャンペーン参加者には無料で合体の素材となるNFT(野菜、カレールー)の一方を、各先着30,000名に3点プレゼントする。

もう一方を保有している友達とNFTを交換してもらい、「素材NFT」を合体させると「カレーライスNFT」が発行される。その際、素材の2種のNFTはBurnされる。

NFTギフトについて

「NFTギフト」はトークルームからNFTを贈り合うことができる「Dapps」。友達と交換をして、新しいNFTを得るという楽しみ体験しよう。

応募は一人一回のみ

同キャンペーンの応募は一人一回のみ。また、応募状況によりNFTの付与には時間を要する場合があり、場合により翌日以降の付与の可能性もある。なお、NFTがなくなり次第応募は中止となる。

その他詳細に関してはキャンペーンサイトで確認を。この機会に、友達とNFTを交換をして、新しいNFTを得るという楽しみ体験しよう。

■幻のカレーライスNFTを探せ
キャンペーン期間:8月22日(月)~10月31日(月)※NFT配布数上限に達し次第終了
二次流通開始予定:11月1日(火)以降予定(LINEのNFT総合マーケットプレイス「LINE NFT」上で開始予定)
キャンペーンサイトURL:https://liff.line.me/1626444543-G6O9lb5v?nftdst=nft_lp&nfths=01GA03ZMV8HTDGTYQRP0XEBRSM

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事