トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大人のジャムパン専門店「銀座 月と花」が、パン専用鮮度保持袋を採用した通販開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


花月堂が運営する、大人のジャムパン専門店「銀座 月と花」は、パン専用鮮度保持袋「パンおいしいまま」を採用したジャムパン「おすすめジャムパン 8個セット」の通信販売を、12月15日(木)9:00より公式オンラインショップにて開始した。

「銀座 月と花」

「銀座 月と花」は、東京・浅草に店を構える人気メロンパン専門「浅草 花月堂」の新業態として、2019年12月東銀座にオープンした大人のジャムパン専門店。こだわりの国産フルーツジャムを贅沢に使用し、外はパリッと中はモチモチのパリジャン生地にたっぷりと詰め込んだ「ジャムパンはこういうもの」という固定観念を覆す、見た目もオシャレな“大人のためのジャムパン”だ。

店頭では、新鮮な季節のフルーツなどを使用したジャムパンを常時12種類以上取り揃え、1日300個限定で販売。開店から3時間ほどで連日完売するなど、好評となっている。

通信販売

「銀座 月と花」では、2020年8月よりジャムパンを冷凍して届ける通信販売をオンラインにて開始。

しかし、これまでの包装形態のPP袋は、ジャムパンから出る水分で袋内が蒸れることによってパンが萎み形の崩れが生じるなど、店で提供するおいしさを届けることが難しい状態だった。


そこで今回、パン本来のおいしさや、風味、形状を保持しつつ、消費期限も従来の包装形態での30日間から60日間に長くすることができる、パン専用鮮度保持袋「パンおいしいまま」を採用した冷凍での通信販売をスタート。

大人のジャムパンの芳醇な香りや食感をそのままに届けることが可能となり、家庭でも焼きたてのおいしさを長期間楽しめるようになった。

オンラインショップにて販売


「おすすめジャムパン 8個セット」は、大人のジャムパンの定番商品の中でも、特に人気の高い8個をセットにした商品。甘味と酸味の取れたバランスの良いセットで、焼き立てをすぐ冷凍し、鮮度そのままにかわいいオリジナルBOXに入れて届けてくれる。賞味期限は製造日より60日間だ。

価格は2,920円(税込)だが、ジャムパンの内容により価格は常時変わる。また、送料は別途発生するので、詳しくはオンラインショップを確認しよう。注文の翌日に発送されるが、届くまでに最大7日間ほどかかる場合がある。

自宅で「銀座 月と花」のおいしいジャムパンを味わってみては。

「銀座 月と花」オンラインショップ:https://tsukitohana.official.ec/

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事