トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社NOMM

これ1台で自宅がカフェになる。コールドブリューメーカー「DRIPSTER」が日本初上陸

このエントリーをはてなブックマークに追加

カフェで飲むようなコールドブリューコーヒーが、手軽におうちで楽しめます。

海外メーカーの商品を輸入から販売まで一貫して行う株式会社NOMMは、ドイツ発のコールドブリューメーカー「DRIPSTER」(ドリップスター)を8月中旬より、Makuakeにて先行販売いたします。

・ティザーサイト
https://nomm.jp/lp/dripster_/
※makuakeでの販売は8月中旬より開始予定です。

ドイツで大人気のコーヒーブリューメーカー、「DRIPSTER」(ドリップスター)がついに日本初上陸。
これ1台あれば、カフェで飲むようなコールドブリューコーヒーを手軽に楽しむことができます。

商品の特徴

DRIPSTERの抽出方法は、滴下式(てきかしき)を採用しています。
※滴下式=ゆっくりと1滴ずつコーヒー粉に水を落とすことで、コーヒーの成分をじっくりと抽出する方式

水を使用した低温抽出のため、苦味やエグみといったような雑味成分は抑えられ、旨味成分のコクや香りを最大限に抽出することが可能です。

DRIPSTERは、浸漬式(しんししき)でも抽出可能です。
※浸漬式=コーヒー粉と水を長時間かけて漬ける抽出方法

コーヒー粉を水に漬けることで、じんわりとコーヒーの旨味が抽出されるため、滴下式と比べるとスッキリした味わいが楽しめます。

DRIPSTERが1台あれば、2つの抽出方法で2つの味が楽しめます。

約800ミクロンという細かいメッシュフィルターのため、抽出で発生するコーヒーの微粉をできる限りカット。これにより、えぐみを最小限に抑えたクリアな水出しコーヒーが抽出できます。

ブランド紹介

DRIPSTERはドイツにあるTradena UG & Co. KGが開発しました。
『革新的な技術を元に、コーヒーをより多くの人に楽しんで欲しい』という理念のもと、コーヒー器具を中心として多くの商品を開発。DRIPSTERはいくつもの試作を繰り返し、いまではドイツのAMAZONで100以上のレビューを獲得するほどの大人気商品となっています。

キャンペーン実行者

わたしたちNOMM(ノム)は、DRIPSTERの日本正規代理店です。
『世界中で評価されている革新的なプロダクトを日本に広め、日本のライフスタイルクオリティをより良いものにしたい』という理念のもとに弊社は活動しております。

クラウドファンディング概要

先行販売特典として、早割やセット割をご用意!
公式LINEでは、どこよりも早くキャンペーンの開始時間をお伝えします。
特別価格の商品は開始直後で売り切れる可能性が高いため、ぜひ公式LINEに登録ください!

公式LINEはこちら
https://line.me/R/ti/p/@022ifdpn

ティザーサイトはこちら
https://nomm.jp/lp/dripster_/

会社概要

会社名  株式会社NOMM
代表   柿沼 大輔
所在地  埼玉県熊谷市東別府623
事業内容 輸入販売事業、WEBコンサルティング事業
URL    https://jp.nomm.jp/

本件に関するお問い合わせ

会社名 株式会社NOMM
メール mail@nomm.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事