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株式会社グローバー

お店で起こる本当に困った緊急トラブルに活躍!緊急駆けつけアプリ『Q navi(キューナビ)』提供開始のお知らせ

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人手不足に悩む飲食店向けアプリのリリース

タクシーアプリUberの『店舗緊急駆けつけ版』ともいえるアプリで、営業に支障をきたすような水周りなどの急なトラブルに困っている店舗様と、即時提供可能な優れた技術を持つ業者様を効率的に紐付けるプラットフォームとして開発しました。

株式会社グローバー(本社:東京都千代田区、代表取締役:平田勝治、 以下「当社」と言います。)(http://www.globar.co.jp/)は、新規事業として、店舗向けのソリューションアプリ『Q navi(キューナビ)』(http://qnavi.club/)を、2018年5月21日より開始いたしますので、お知らせ申し上げます。

当社は、環境ビジネスという市場の中で「社会貢献性と経済性のバランスのとれた企業」になることを目標とし、2005年の創業から約14年間、「企業とその社員が成長すればするほど社会に対して貢献度も大きくなる」…そんなビジネスを構築したいと考えて、主に店舗様向けのメンテナンス関連事業を中心に活動してまいりました。

その結果、排水処理分野のメンテナンスにおいては、全国3,500店舗以上にお取引をいただき、特に厨房施設に設置してある当社主力商品の『グリストラップ(グリーストラップ)』のメンテナンスでは、大手飲食チェーン店・コンビニ・スーパー・大手百貨店・保育園・老健施設・その他大型商業施設・役所物件などで、幅広くご愛顧いただいております。

このような取り組みを行っているが故に、当社では多くの店舗スタッフの方々が「お店で起こる本当に困った緊急トラブル」に直面する機会に居合うことも多く、特に飲食店では、昨今より人手不足が社会問題になっており、大半の店舗では最小限のスタッフ数で業務運営している為、突然発生してしまうイレギュラーなトラブルは、来店されているお客様にまで影響を与えてしまう大きな問題でありました。

そこで当社では、このような多くの店舗スタッフの方々が抱えてしまうお店で起こる本当に困った緊急トラブルに活躍できる仕組みをご提供する方法を模索し、この度の店舗向けのソリューションアプリ『Q navi(キューナビ)』を考案し、その提供を開始するに至ることができました。本サービスは、タクシーアプリUberの『緊急駆けつけ版』ともいえるサービスであり、専門家の技術を必要とする店舗様と、即時提供可能な優れた技術を持つ業者様を効率的に紐付けるものです。

なお、本サービスは、提携企業様よりご紹介頂いた店舗様のみご利用可能な紹介制のサービスですので、詳しいご説明や紹介をご希望の店舗様は、下記の当社連絡先からお問い合わせ下さい。併せて当社では、そのように本サービスを多くの店舗様にご紹介頂ける、当社のパートナーになって頂ける企業様も募集しておりますので、飲食店を中心とした各種店舗様とリレーションをお持ちの企業様からの問い合わせも、お待ち申し上げております。

当社は、これからもお客様に、ユニークなIdea(解決策)とPassion(情熱)で期待にお応えしてまいります。

『Q navi(キューナビ)』の内容

『Q navi(キューナビ)』で解決できること

『Q navi(キューナビ)』の利用フロー

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