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残高管理業務を効率化する「カンタン!残高管理表クラウド」とfreee会計のデータ連携スタート

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管理表作成の手間を省いて、経理業務をラクに

■「カンタン!残高管理表クラウド」が「freee会計」とのAPI連携とfreeeアプリストアへの掲載を開始
■誰でも簡単に扱える「カンタン!残高管理表クラウド」がExcelで管理していた経理業務を効率化します

ipartners株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三浦 崇生)が提供する「カンタン!残高管理表クラウド」は、freee株式会社(本社:東京都品川区、CEO:佐々木大輔)が提供する「freee会計」とのAPI連携と、freeeアプリストアへの掲載を開始しました。

『カンタン!残高管理表クラウド』は、残高管理表を簡単かつ誰でも扱いやすくしたクラウドサービスです。

■主な機能概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/82983/table/2_1_40526ffb9703b12b330f2c95e084393c.jpg ]

残高管理をExcelで管理した場合、毎月の更新作業や煩雑な前受金・前払金の更新もれや按分計算の計算式のズレなど人為的なミスが多く発生していました。
「カンタン!残高管理表クラウド」で、残高管理が必要な経過勘定科目の管理表をシステムで作成でき、期間按分・同一取引先の名寄せ・増加減少の月ごとの推移などが自動で表示されるため、人為的ミスをなくし業務効率化を実現します。

■1時間以上かかっていた残高管理業務を、たった15分程度に短縮
簡単なシステム入力で管理表を作成できるため、高度な数式の知識は不要。毎月の残高管理表の数式修正・Wチェックにかかっている時間を短縮します。

■クラウド管理によって、責任者と担当者双方の負担を軽減
クラウドで管理するため責任者と担当者の連携が取りやすくなります。
説明が必要な操作には備考記入欄を設け、数値に関する説明不足を回避してスムーズな業務を可能にしました。

■「カンタン!残高管理表クラウド」の利用方法及び連携方法
https://ipartners.page/kantan-zandaka-cloud

連携アプリはfreeeアプリストアよりご利用いただけます。
freeeアプリストア:
https://app.secure.freee.co.jp/
「カンタン!残高管理表クラウド」連携アプリ詳細ページ:
https://app.secure.freee.co.jp/applications/14408

ipartners株式会社では、現状のExcel管理で生じている問題解消に向け、バックオフィス業務の効率化・生産性向上のためのサービス開発を今後も進めてまいります。

■ipartners株式会社 概要
会社名  ipartners株式会社
代表者  三浦崇生
設立   2021年1月5日
所在地  東京都千代田区東神田1−15−9 セントピア東神田ビル
URL https://ipartners.page/

■本件に対するお問合せ
Email:pr@ipartners.page

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