トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社KEG

音楽とのコラボイベント第二弾を1月に開催決定! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コラボイベント『音楽×街コン』

株式会社KEG(本社:東京都目黒区、代表取締役:中嶋佳子)presents、音楽とのコラボイベント第二弾『音楽×街コン』が1月に開催決定!

これまでさまざまな企画でイベントを開催してきましたが、今回は音楽とのコラボイベント第二弾!!
素敵な音楽で楽しみ、最高の出逢いを提供する
音楽イベント第二弾 【音楽×街コン】 を1月に開催決定!!!

これから開催される11月に開催する第一弾のチケットが完売の為
第二弾の開催を決定しました!!

弊社イベントは4周年を迎え、5年目をスタートしました。
ありがたいことにこの4年間、すべてのイベントで満員開催!*行政のコロナ関連指導に基づき*

弊社イベントの1つ、街コンに至っては「この4年間でのべ6万人」を超えるお客様にお越し頂きました!
お客様アンケートでも満足率93%!!

土日、平日関係なくこんなに出会いが溢れている街コンは嬉しい!
パーティのようですごく楽しかった!
男女比率の偏りがなくちゃんとお目当ての人と話せる。
街コンのイメージが良い意味で変わった。
スタッフが開始から最後まで気遣いが素晴らしい!
おかげさまで順調なお付き合いからこの度結婚が決まりました!
などなど
たくさんのありがたいお声を頂いております。

多くの方に楽しんで頂いている弊社街コン。
今までもいろんな企画で開催してまいりましたが今回は第二弾の「音楽×街コン」のコラボイベントを1月に開催します。

音楽プロデューサーの方をアドバイザーに迎え、あのアーティストをお呼びしています(当日のお楽しみです)

音楽好きの方はもちろん!
新しい出会いが欲しい方、楽しく盛り上がりたい方、たくさんの方のお越しをお待ちいたしております。

弊社企画イベントはありがたいことに
どの企画も開催2週間前には満員により募集締め切りさせて頂いております。

募集締め切りの際はご容赦頂きますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社KEG 東京都目黒区 代表取締役:中嶋佳子

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事