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株式会社TOOT

【阪急メンズ×TOOT】カモフラ柄の別注デザインの販売をスタート 秋は“カモフラ柄”のアンダーウェアでスタイリッシュに ~ 8月29日より阪急メンズ大阪、東京にて限定販売! ~

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株式会社TOOT(トゥート:東京都港区 代表取締役社長 枡野恵也 以下TOOT http://www.toot.jp )は、阪急メンズの別注デザインを8月29日(月)より阪急メンズ大阪並びに阪急メンズ東京にて販売を開始しました。

日本産メンズアンダーウェアブランドのTOOTは、独自の立体裁断と丁寧な縫製により、贅沢なはき心地を実現、ローライズのボクサーパンツは、常にスポーティ且つセクシーさを追求しています。
デザイン展開は年間150種類以上に及び、2001年のデビュー以来、ファッション感度が高く品質にこだわる男性たちから支持されています。

この度、TOOTでは、阪急メンズ別注デザイン“デジタルカモフラnanoブラック”を阪急メンズ大阪、阪急メンズ東京にて、限定での販売を開始します。

《 阪急メンズ別注 ”デジタルカモフラnano ブラック” /サイズ:S,M,L / 価格:¥3,996(税込) 》

阪急メンズのテーマは、ビジネスやプライベートで国内外を忙しく飛び回る「ジェットセッター」。
良いモノを知り尽くしたそんな男性を満足させる品揃えとサービスを目指していることから、今回TOOTも、大人の男性に向けたドットのモチーフを採用したカモフラ柄に、ジェットセッターをイメージした直線のストライプを重ねて表現しています。

軽やかに伸びるナイロンストレッチ生地を採用し、履いていないかのようなフィット感を実現、長時間の移動や通気性を求めるビジネスマンの強い味方です。肌に一番近い存在のアンダーウェアだからこそ、よりセクシーでスタイリッシュに演出してくれる“大人のカモフラ柄”を選んでみてはいかがでしょうか?

なお、別注デザインのブラックの他に、"デジタルカモフラnano"はレッドとネイビーの2色も展開しており、レッドとネイビーは阪急メンズ以外にも、TOOT公式オンラインショップ(http://www.toot.jp)、並びに伊勢丹メンズ館等にて販売しています。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社TOOT
広報担当:井関
mail: pr_team@toot.jp / tel: 03-3584-5889

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