~限定100名様にプレゼントするキャンペーン 本日3月22日スタート~
クラシエフーズ株式会社は、ミント錠菓「フリスク」から、エナジードリンク風の味わいにビタミンとカフェインを配合した『フリスク エナジーミント』を2017年3月20日(月)より発売しました。
昨年9月のリニューアルで1粒あたりの重量を20%増量したフリスクに、リニューアル後、初の新フレーバー登場となります。
また発売を記念し、リニューアル後初の“オフィシャルフリスクケース” が抽選で100名様に当たるキャンペーンも実施します。限定100個のこだわりのフリスクケース、この機会にぜひご応募ください。

「フリスク×磨き屋シンジゲート」による、リニューアル後 初のオフィシャルフリスクケース
『フリスク エナジーミント』の発売を記念して、世界に誇る金属研磨技術を持つスペシャリスト集団「磨き屋シンジケート」とコラボレーションし、一つ一つ手作業で磨き上げたこだわりのオフィシャルフリスクケースを制作しました。一見シンプルに見えるケースですが、全部で9つもの工程があり、そのどの工程にも職人の経験と技が活かされています。ケースの鏡面加工は磨き屋シンジケートの代名詞であり、そのクオリティは唯一無二で、美術品のような美しさに仕上がっています。
オフィシャルフリスクケース
素材:ステンレス ミラー仕上げ サイズ:70 × 37× 11 (mm) 日本製

磨き屋シンジケートとは?
伝統と技術のある金属加工の街、新潟県燕市で生まれた、日本が世界に誇る研磨技能集団。
熟練の職人による研磨加工で、美しい金属製品の数々を世に送り出している。

限定100個!公式フリスク ケースプレゼントキャンペーン概要
≪キャンペーン概要≫
■キャンペーン名:オフィシャルフリスクケース プレゼントキャンペーン
■応募受付期間: 2017年3月22日(水)9:00~4月23日(日) 23:59
■応募方法:キャンペーンスペシャルサイト(URL:https://case.frisk.jp/)よりご応募ください。
■プレゼント賞品/当選者数:オフィシャルフリスクケース/100名様
■当選発表: 厳選なる抽選の上、賞品の発送をもって当選の発表にかえさせていただきます。
ケースの魅力を余すところなく伝えるキャンペーンスペシャルサイトも必見!
キャンペーンサイトURL: https://case.frisk.jp/
■磨き屋シンジケートの職人の技に迫った開発ストーリー

■「Soup Stock Tokyo」「PASS THE BATON」等を手掛ける株式会社スマイルズ代表取締役社長・遠山正道氏のスペシャルインタビュー

新製品詳細【フリスク エナジーミント】

[表: https://prtimes.jp/data/corp/16394/table/11_1.jpg ]
・発売日:2017年3月20日(月)
・販売チャネル:全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、駅売店など
【製品特長】
ミントタブレット特有のスッキリ感に加え、甘さ控えめに仕上げたエナジードリンク風味の刺激。ビタミンとカフェインを配合。
商品に関するお問い合わせ先
クラシエフーズ(株) お客様相談室 0120-202903