同時開催!カンデミーナでスカッとBOXプレゼント!カンデミーナ どっちも楽しみーなキャンペーン4月22日(月)スタート!
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、ハード食感エンターテインメントグミ「カンデミーナ」で動画投稿キャンペーン『カンデミーナで遊んでみーなグランプリ』を4月22日(月)より開始いたします。

キャンペーン特設サイト https://www.kanro.jp/candemina/cp/
かねてからSNS上では、カンデミーナをただおいしく食べるだけではなく、カタチの面白さを楽しみながら食べる投稿をいただいております。そんな方をもっと増やしたいという想いから、今回のキャンペーンを企画いたしました。
未来の人気動画クリエイターはダレだ!?カンデミーナで遊んでみーなグランプリ!
カンデミーナをテーマにしたオリジナル動画を大募集!YouTubeまたはTwitterに投稿してくれた方の中から優秀者5名に、人気動画クリエイターからコメントをプレゼント!さらに最優秀者には、カンデミーナグミ1年分もお贈りします。
「カンデミーナで遊んでみーなグランプリ」の盛り上げ役として、人気動画クリエイターの『ボンボンTV』と、人気上昇中の『水木あお』さんに、お手本動画を作成いただきました。まずは、お手本動画をご覧ください。
キャンペーン特設サイト https://www.kanro.jp/candemina/cp/
ボンボンTV

面白くて、ためになる情報バラエティ!「まずは見てみる、やってみる!」を合言葉に日々チャレンジ!そんな「やってみた動画」を毎日ボンボン発信するネット放送局です!
水木あおさん

タレント兼動画クリエイターの水木あおです!口の大きさは最大級!腹踊り、ファッション、メイク、オールマイティに活躍中。水木あおのあおいろTVチェックしてね!
【カンデミーナで遊んでみーなグランプリ 概要】
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/41274/table/11_1.jpg ]
詳細は、キャンペーン特設サイトをご覧ください。 https://www.kanro.jp/candemina/cp/
同時開催!購入レシートで100名様に!カンデミーナでスカッとBOXプレゼント!
LINEカンロ公式アカウントと友だちになり、対象商品を買ったレシートを撮影して送るだけ!ストレス発散グッズとカンデミーナグミが入った『スカッとBOX』が100名様に当たる!

【カンデミーナでスカッとBOXプレゼント 概要】
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/41274/table/11_2.jpg ]
詳細は、キャンペーン特設サイトをご覧ください。 https://www.kanro.jp/candemina/cp/



カンデミーナグミとは
他に類を見ないカタチでハードな食感を提案する、エンターテインメントグミ。
【特徴1】3D食感なグミのカタチ
波型、パズル型、矢印型、力型、これまでに類を見ない3Dなグミ型が作り出すどこか不思議な食感は、食べた人を虜にすること間違いなし!?
【特徴2】遊べるグミのカタチ
子どもの頃に食べ物で遊んではいけない、と言われた人も堂々と楽しむことができる!?食のエンターテインメントを提案。
【特徴3】実はすごいグミのカタチ
特許製法だからこそ!?のユニークなカタチとクセになる食感。
・特許番号 :特許第6137530号
・発明の名称 :グミキャンディ成型用のスターチ押し型およびグミキャンディの製造方法

商品概要
商品名 :カンデミーナグミ スーパーベスト
価格 :オープン価格
内容量 :72g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴 :噛むほどクセになる、クネクネしたカタチのハード食感グミ。コーラ、サイダー、グレープソーダの3つの味がたっぷり楽しめます。
商品名 :組んでカンデミーナグミ
価格 :オープン価格
内容量 :60g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴 :噛むほどクセになる弾力食感グミ「カンデミーナ」に「組む楽しさ」を付加。パーツを合わせていろいろな味の組み合わせが楽しめます。
商品名 :カンデミーナグミ どうぞこちらへ強炭酸ラムネ
価格 :オープン価格
内容量 :40g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴 :こだわりの「矢印」型でいろいろな方向での噛み方が楽しめる、「カンデミーナ」3D食感の真骨頂。
会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容 : 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2016年9月~2018年8月累計販売金額ブランドランキング