トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

フローフシ

ポーンっと3秒に1本!発売から14日間で年間目標を達成。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新商品「フローフシTHEまつげ美容液」の生産体制を拡大。

設立5周年を迎える株式会社フローフシ(本社:東京都港区 代表:桑島正幸)が、「美容」をテーマに業界革命を起こすプロジェクト「FLOWFUSHI 5」の第三弾企画として2015年10月1日(木)に発売した「フローフシ THE まつげ美容液」が、発売から14日間で年間売上目標を達成し、3秒に1本という驚異的なペースで売上を伸ばしております。
※2015年10月1日(木)から2015年10月14日(日)までの期間で集計

弊社では、今年12月末までの販売計画を40万本としていましたが、今月14日までの出荷が既に45万本と、14日間で年間目標を超える売上を記録しています。これは弊社の新商品としては過去最大規模となり、予想を大きく上回る需要に対応するため、急遽生産ラインを3倍に増やして安定供給に対応します。

フローフシTHEまつげ美容液は、植物の良い成長に土壌改善が欠かせないように、まつ毛を育てるためには その土壌であるまぶた全体の血流環境を整えることが大切という考えの元、開発された“まぶた全体に塗ってまつ毛をケアする”新発想のまつげ美容液です。

まぶたから育てるという根本的なアプローチに加えて、今でのまつげ美容液のように筆やチップを用いず、夜1日1回スキンケアの最後に薬指でまぶたとまつ毛に塗るだけという簡単さも、今までまつげ美容液が面倒くさくて続かなかった多くの消費者から高い評価をいただくとともに、まつ毛美容液としての効果はもちろん、同時に『アイクリーム』としても使用可能で、目元にハリがでた、メイクのノリがよくなったなど数多くの実感コメントを得ています。

さらに、1,200円(税込)と誰でも手に取りやく継続しやすい価格帯であることも、売り上げ好調に大きく寄与していると考えられます。
また、youtubeにアップされている同製品のTVCM(フローフシ THE まつげ美容液「ポン!」編)は、10月14日現在で既に9万viewを超えており、「ポーン!」というキャッチ-なCMもSNS等で大きな話題を呼んでいます。

[動画: http://www.youtube.com/watch?v=fxlOmdJn2wI ]

■フローフシ THE まつげ美容液「ポン!」編

【商品概要】
「フローフシ THE まつげ美容液」
希望小売価格 1,200円(税抜)
内容量 5g ※使用目安:1日1回の使用で3~4ヶ月

公式ページ:http://flowfushi.com/mb/

【会社概要】
社名 :株式会社フローフシ
設立 :2010年8月
所在地 :〒106-0032 東京都港区六本木4丁目1番28号
従業員数 :5名  ※2015年4月現在
資本金 :1,000万円 ※2015年2月現在
代表者 :桑島 正幸
HP    :http://flow-fushi.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事