2020年の松屋の新メニュー第1号は、豚・牛・玉子による夢の共演!2020年 1月 7日(火)午前10時より
このたび(株)松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」におきまして、2020年1月7日(火)午前10時より、「“うまとろ”豚たま牛めし」を新発売いたします。

50万食限定!!とろとろの豚肉がくせになる新メニュー
寒さ増す季節に身体の芯から温まる、お得な豚汁セットも
松屋の看板商品の牛めしのお肉に特製ダレでトロトロに煮込んだ豚肉、とろーり半熟玉子を添えた、「“うまとろ”豚たま牛めし」は、1杯で2度美味しい牛と豚のコラボメニューです。また、通常価格より90円引きのあつあつで具だくさんな豚汁がセットになった「“うまとろ”豚たま牛めし豚汁セット」もご用意しております。なお、「“うまとろ”豚たま牛めし」は、50万食限定となっておりますので、この機会に是非お召し上がりください。
最新情報をFacebookで受け取ろう!