トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社medicarelabs

韓国と日本の人気ブランドが集結!ファッションEC「nugu」が日韓合同メンズポップアップを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

BROWNYARD・INSILENCE・COVERNATなどの韓国メンズブランドと、日本の人気ブランド「SINSS」が共演

ファッションECプラットフォーム「nugu」は、韓国と日本の代表的なメンズファッションブランドを一堂に集めた合同ポップアップイベント「SINSS×Korea brand POP-UP」を開催します。
本イベントは、両国のブランドがリアルな形で交流しながら、国内外の男性消費者に韓国ファッションの「スタイリング」と「感度」を直接届ける注目の場となる予定です。

■ BROWNYARD・INSILENCE・COVERNATなど、韓国メンズの人気ブランドが勢揃い
本ポップアップには、韓国を代表するメンズブランドであるBROWNYARD(ブラウンヤード)、INSILENCE(インサイレンス)、COVERNAT(カバーナット)などが参加。
さらに、日本の感性系メンズブランドとして人気のSINSSも加わり、
スタイリング提案・空間演出・コラボコンテンツなど、多彩な企画を展開します。

韓国ブランドならではのミニマルで洗練されたデザインと、
日本ブランドが持つ個性的なディテールが融合し、
日韓メンズファッションの「今」を体現する新たなスタイルの潮流を提案していきます。

■ メンズ顧客拡大に向けたnuguの戦略的な取り組み
今回のポップアップは、単なるオフラインイベントにとどまらず、
ファッション感度の高い男性顧客のnuguプラットフォームへの流入を狙った戦略的な試みでもあります。
これまでnuguは、Z世代の女性ユーザーを中心に支持を集めてきましたが、
このメンズポップアップをきっかけに、男性顧客のブランド体験を広げ、
今後は男性ターゲットに向けたキュレーション強化へとつなげていく予定です。

■ 常設店舗やクロスボーダー展開の本格化へ
nuguはこれまで日本の主要百貨店で多数のポップアップを成功させてきましたが、
今回のメンズイベントを皮切りに、常設店舗展開やチーム拡大、リテールパートナーとの連携強化など、日本市場におけるオフラインプレゼンスをさらに強化していきます。

また、nuguは日本ブランドの韓国進出支援にも積極的であり、
オンラインとオフラインを横断する双方向型のクロスボーダープラットフォームとして、
ブランドと消費者をつなぐ実践的なビジネスの“橋渡し役”を担っています。

【開催概要】
- 期間:2025年7月20日(日)11:00~19:00
       7月21日(月)11:00~16:00
- 会場:東京都南青山5丁目15-9
   ※「表参道」駅B1出口徒歩8分
- 営業時間:11:00~18:00(※最終日のみ15:00まで)

nuguはこのメンズポップアップを起点として、日韓両国のメンズファッション市場での影響力を拡大し、Z世代男性顧客までをも取り込む新たな成長モデルを描いていきます。

メディア(取材)に関するお問い合わせ先
担当:松本、ヨム(partnership@nugu.jp)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事