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マテリアルグループ株式会社

マテリアル、ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSにて総務大臣賞/ACCグランプリおよびPR部門ブロンズをふくむ6賞を受賞

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マーケティングコミュニケーションを総合的に支援するマテリアルグループ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役CEO:青崎 曹 以下「マテリアルグループ」)傘下である株式会社マテリアル(本社:東京都港区 代表取締役社長:青崎 曹 以下「マテリアル」)は、ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSのPR部門をふくむ4部門にて6賞を受賞、およびファイナリストに1件が選出されました。

■バイトル「高校生応援プロジェクト」~闇バイトから身を守る、高校生への啓発授業~
〈ブロンズ(PR部門)〉
広告主:ディップ株式会社
広告会社:マテリアル
制作会社:OVERA Inc.

■冷凍餃子フライパンチャレンジ
〈総務大臣賞/ACCグランプリ(ブランデッド・コミュニケーション部門)〉
〈シルバー(PR部門)〉
広告主:味の素冷凍食品
広告会社:本田事務所、I&CO Tokyo
制作会社:ピラミッドフィルムクアドラ、鬼、.ma、アイトゥエフ、マテリアル

■電車の中で座るための戦略とアクションプラン
〈シルバー(メディアクリエイティブ部門)〉
〈ファイナリスト(ブランデッド・コミュニケーション部門)〉
広告主:みずほリサーチ&テクノロジーズ
広告会社:電通
制作会社:ファブリカ、マテリアル、スプーン

■ザ・プレミアム・モルツ/「飲みに誘うのムズすぎ問題」篇

〈ブロンズ(フィルム部門)〉
広告主:サントリーホールディングス
広告会社:電通/マテリアル
制作会社:Think & Craft/電通クリエーティブX

■ザ・プレミアム・モルツ/「無言の父たち」篇
〈ブロンズ(フィルム部門)〉
広告主:サントリーホールディングス
広告会社:電通/マテリアル
制作会社:Think & Craft/電通クリエーティブX

マテリアルについて
マテリアルは、ストーリーテリングを基軸に、企業やプロダクト価値の向上を目的としたコーポレートおよびマーケティングコミュニケーションを提供するブランドビルディングカンパニーです。 ブランディングやプロモーション企画の全体設計を含むストーリー設計から、コンテンツ企画開発、クリエイティブ、キャスティング、PRエグゼキューション、危機管理、パブリック・アフェアーズ、ロビイング、デジタルマーケティングなどのサービスをワンストップで提供しております。
 
マテリアルグループについて
マテリアルグループは、あらゆるビジネスのコミュニケーションを総合的に支援する専門事業集団です。クライアントの事業課題をともに解決し、社会との関係性を強化するパートナーとしてクライアントの成功に寄与します。「Switch to Red.(個性に情熱を灯し、価値観や常識を変え、世界を熱くする。)」をビジョンに掲げ、「すべての個性に情熱を灯し、可能性を最大化する」ことをミッションに、異なる得意領域を持つ各社が集い、ブランドとステークホルダーの望ましい関係を構築するあらゆるコミュニケーション事業を展開しております。

会社概要
〈株式会社マテリアル〉
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/17894/table/55_1_7d79305a0b0b7d0d3b3a57848b0cc2f8.jpg ]

〈マテリアルグループ株式会社〉
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/17894/table/55_2_12913f26388f3252d69bd020d8aa17d4.jpg ]

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