キャラメルの甘みとカラメルの苦みが絡まり合う味わい深い大人のひと粒
森永乳業株式会社は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、新商品「ピノ 焦がしカラメル」を、9月11日(月)より全国にて新発売いたします。

<森永乳業ウェブサイト> http://www.morinagamilk.co.jp
<「ピノ」ブランドサイト> http://www.pinoice.com
<「ピノ アーモンドファンクラブ」サイト> http://www.pinoice.com/almond
「ピノ」は1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが口の中で絶妙なバランスで溶け合うひと口タイプのアイスです。発売から40年以上のロングセラー商品として多くのお客さまよりご愛顧をいただいております。
このたび発売する「ピノ 焦がしカラメル」は、なめらかでコクのあるキャラメルアイスを、口どけの良いカラメルチョコでコーティングしています。キャラメルアイスはキャラメルソースにフランスロレーヌ産岩塩と発酵バターを加えることで、シャープな甘さとコクのある風味に仕上げ、コーティングチョコは焦がし風味のビターなカラメルチョコになっております。
ぜひ、「ピノ 焦がしカラメル」でカラメルの甘みと苦みが凝縮された大人のひと粒をお楽しみください。
1.商品特長
1.なめらかでコクのあるキャラメルアイスを、口どけの良いカラメルチョコでコーティングしました。
2.キャラメルアイスはキャラメルソースにフランスロレーヌ産岩塩と発酵バターを加えることで、シャープな甘さとコクのある風味に仕上げました。
3.コーティングチョコには直火焙煎したカラメル粉末を使用した、焦がし風味のビターなカラメルチョコを使用しています。
4.2018年3月末までの期間限定販売です。
2.商品概要
1.商品名 ピノ 焦がしカラメル
2.種類別 アイスミルク
3.内容量 10ml×6粒
4.主要ターケ゛ット 30~40代男女
5.主要売場 CVS、SM、一般小売店
6.発売日・地区 9月11日(月)・全国
7.保存方法 要冷凍(-18℃以下)
8.包装形態 外装フィルム、紙カルトン、樹脂トレー
9.カロリ- 32kcal/1粒当たり
10.希望小売価格 130円(税別)
11.JANコード 4902720 130264
<ご参考>
“ひと粒の幸せ”を体験いただく瞬間として、お子さまが初めてアイスを食べる「アイスデビュー」にフォー
カスした『#はじめてのピノ 投稿キャンペーン』を9月1日(金)から始めました。。お子さまが初めて「ピノ」
を食べる瞬間を収めた写真を、ハッシュタグ〔#はじめてのピノ〕をつけてインスタグラムもしくはツイッターに投稿していただきます。投稿いただいた方の中から抽選で、「プロモーションムービー出演」もしくは「ピノ詰め合わせセット」が当たります。
■キャンペーン概要
・キャンペーン名:『#はじめてのピノ 投稿キャンペーン』
・応募期間:2017年9月1日(金)11:00 から 2017年9月30日(土)23:59
・URL:http://hajimeteno-pino.com/
・賞品:プロモーションムービー出演 1名様 / ピノ詰め合わせセット 50名様
・応募方法:
1.インスタグラムまたはツイッターにてアカウント作成。(既にお持ちの方はそのアカウント)
2.はじめてのピノの写真や動画を撮影。
3.ハッシュタグ「#はじめてのピノ」をつけて、インスタグラムやツイッターに投稿。
4.インスタグラムまたはツイッターのアカウントとお客さまメールアドレスを指定アドレスへ送信。
5.当選者にはメールにて当選通知をお送りいたします。
詳細はこちらも参照ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20170904-2062.pdf