トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社ジェイ・ディー・パワー ジャパン

顧客満足度の調査機関J.D. パワーが動画”J.D. Power News Network”の配信を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

~様々な製品やサービスの顧客満足度調査の結果をわかりやすく解説~

 CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン  (本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、顧客満足度調査の結果を動画で分かりやすく解説するニュース動画 ”J.D. Power News Network” の配信を開始いたします。

 ”J.D. Power News Network”は、J.D. パワーが実施する様々な分野の製品やサービスに関する顧客満足度調査について、顧客満足度ランキングや業界動向といった調査結果のポイントわかりやすく解説する番組です。

 まずは「2021年 固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査(SM)」、「2021 年 QR コード・バーコード決済サービス顧客満足度調査(SM)」、「2021年 新電力切り替え満足度調査(SM)」に関する3本の動画を公開いたしました。
 今後は日本国内で実施した調査だけでなく、アメリカの調査結果の紹介や顧客満足度に関連する業界動向の日米比較についての動画も公開予定です。

■概要
動画番組名:J.D. Power News Network
弊社ホームページ:https://japan.jdpower.com/ja/insights
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCB7o86u0Zp7dO-RKNnLB4Wg
◼ 固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査編 https://youtu.be/S0EUQ9Mxx98
◼ QR コード・バーコード決済サービス顧客満足度調査編 https://youtu.be/JHLdPys-anc
◼ 新電力切り替え満足度調査編 https://youtu.be/tQOK_4ju65s

J.D. パワーについて:
J.D. パワー(本社:米国ミシガン州トロイ)は消費者のインサイト、アドバイザリーサービス、データ分析における国際的なマーケティングリサーチカンパニーです。50年以上にわたり、ビッグデータやAI、アルゴリズムモデリング機能を駆使し、消費者行動を捉え、世界を牽引する企業に、ブランドや製品との顧客の相互作用に関する鋭い業界インテリジェンスを提供するパイオニアです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事