トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

江崎グリコ株式会社

おうちをプッチンプリンとおばけでいっぱいに!?スマホをかざして遊ぼう!     「Trick or Pucchin!おばけが動き出す!?」ハロウィンデジタル総付けキャンペーンを8月30日(月)より開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

「Bigプッチンプリン 幸せのいちごミルク」も9月6日(月)から期間限定発売

 江崎グリコ株式会社は、「ハロウィン」に向けて盛り上げを図るため、「プッチンプリン」ブランドで「Trick or Pucchin!おばけが動き出す!?スマホをかざして遊ぼう!」デジタル総付けキャンペーンを、8月30日(月)より開始します。長くなったおうちで過ごす時間でも、ハロウィン気分を味わえます。また9月6日(月)から「Bigプッチンプリン 幸せのいちごミルク」を期間限定発売します。

 発売から49年を迎えた「プッチンプリン」は、ブランド売上日本No.1(※インテージSRIプリン市場2019年10月~2020年9月販売金額)を誇る人気のロングセラーブランドです。

 当社はこの度、来る10月31日(日)の「ハロウィン」をより楽しんでいただくため、パッケージにスマホをかざしてタップすると、プッチンプリンとかわいいおばけが出現するデジタル総付けキャンペーンを実施します。また、一部商品パッケージは期間限定でかわいいハロウィン絵柄になるとともに、ファミリーパック(3個パック)の台紙は、ぬりえも楽しめる仕様になります。新型コロナウィルスの影響により、おうちで過ごす時間が増えた今、おうちでご家族が一緒になって楽しんでいただきたいという思いから、わくわくするような本企画を用意しました。

 また、2019年に発売し、ご好評いただいた「Bigプッチンプリン 幸せのいちごミルク」が9月6日(月)から期間限定で復活します。いちごミルクプリンに濃厚国産練乳ソースを合わせた、幸せを感じるクリーミーな味わいです。

 これからも「プッチンプリン」ブランドは、おいしさと楽しさを提供し、家族に笑顔をお届けしてまいります。

キャンペーン概要

「Trick or Pucchin!おばけが動き出す!?スマホをかざして遊ぼう!」キャンペーン
【対象商品】 プッチンプリンシリーズ全て
【期間】   2021年8月30日(月)~2021年11月28日(日)
【ご注意】
●店頭で商品パッケージを読み込むことはおやめください。
●必ず商品を購入いただいた上で、遊んでください。
※詳しくは下記 URL からご確認ください。
キャンペーン特設サイト: https://jp.glico.com/pucchin-2021hw/
【遊び方】
1.キャンペーン特設サイトにアクセスして、「スタート」ボタンをタップする。
2.カップのフタにスマホをかざす。※ちょこっとプッチンプリンの場合、外装袋にかざしてください。
3.「おばけと遊ぼう!」のボタンをタップする。
4.画面をタップするとプッチンプリンとおばけが出現。
5.かわいい様子や楽しい様子を写真に撮ってシェア!

「Bigプッチンプリン 幸せのいちごミルク」 9月6日(月)発売

 2019年に発売し、ご好評いただいた「Bigプッチンプリン 幸せのいちごミルク」が期間限定で復活します。とちおとめ果汁、生乳、生クリームを使用したミルク感しっかりのいちごミルクプリンに濃厚国産練乳ソースを合わせることで、プルルンとした食感と幸せを感じるクリーミーな味わいを実現しました。
 またパッケージは、食べた時に感じる幸せな気持ちを表現したラテアートを感じさせるデザインで、食べる前のわくわく感を掻き立てます。

商品概要

ブランドサイト:https://web.pucchin.jp/info/
公式Twitter:@pucchinPR

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事