トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

アサヒビール株式会社

『アサヒ 贅沢搾りプレミアム夏限定国産メロン』

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月1日発売「贅沢搾り」ブランドから初のメロンフレーバー本物のメロンのような芳醇な甘みがひろがるチューハイ

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、RTD(※1)「贅沢搾り」ブランドの“プレミアム”シリーズから『アサヒ 贅沢搾りプレミアム夏限定国産メロン』を8月1日から発売します。「贅沢搾り」では、初めてのメロンフレーバーです。

 

 『アサヒ 贅沢搾りプレミアム夏限定国産メロン』は、国産のメロン果汁を5%使用し、まるで本物のメロンのような芳醇な甘みがひろがるチューハイです。“プレミアム”シリーズの限定商品は、国産果汁を使用することにこだわっています。パッケージは夏をイメージした空と入道雲の背景に、丸ごとメロンとメロン果肉を大きく描き、“国産果実使用”と記載することで、商品特長を分かりやすく訴求しています。
 「贅沢搾り」は、アルコール分4%以下で、まるで食べ頃の果物を食べているかのような香りと味わいが特長のブランドです。忙しい毎日を送るお客さまに、幸せで充実した時間の提供を目指しています。「圧倒的な果実感」や「自分だけの時間に果汁たっぷりの贅沢搾りを飲む幸せ」などが好評で、2022年は過去最高(※2)の売上を達成しました。本商品の発売を通し、RTD市場全体の活性化に取り組むともに、お客さま満足を追求し“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
※1:「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します
※2:2019-2022年当社出荷金額比較
【商品概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/16166/table/1066_1_e8646eeafeccd3f0af9f786740e3d7c3.jpg ]

希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません
商品情報:https://www.asahibeer.co.jp/products/sour/zeitaku_s/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事