トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社 宝島社

【シリーズ累計40万部突破】大人気アウトドアブランド「DOD」のビッグトート&ウォレットショルダーバッグ全6種が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブランドブック第4弾!本日3/2(水)予約スタート

シリーズ累計40万部を突破した人気アウトドアブランド「DOD(ディーオーディー)」のブランドブックシリーズより、「ビッグトートバッグ」と「ウォレットショルダーバッグ」2種を2022年4月5日に発売することを決定しました。それぞれブラック・カーキ・ベージュの3カラー展開で、本日3月2日より予約の受付を開始しました。

ユニークな商品開発やネーミングの面白さが支持され、インスタグラムのフォロワー数は36万人超えと、いま勢いのあるブランド「DOD」。昨年8月に発売した「トランスフォームショルダーバッグ」は予約受付開始後、人気カラーのブラック・カーキは2週間で完売! 店頭発売後も完売店が続出するほど大人気で、今回も完売必至のアイテムとなっています。

うさぎロゴがかわいい(ハート)大容量のビッグトート

▼Dカン付きなので、帽子やドリンクをぶら下げ可能

▼内側のポケットには、スマートフォンやICカードなどを入れて♪

▼キャンプ用品など、かさばりがちな荷物もたっぷり入ります!

『DOD BIG TOTE BAG BOOK BLACK/KHAKI/BEIGE』
BLACK https://tkj.jp/book/?cd=TD026330
KHAKI https://tkj.jp/book/?cd=TD026354
BEIGE https://tkj.jp/book/?cd=TD026415
各価格:2189円(税込) 発売日:2022年4月5日(北海道・九州地方は4月6日以降順次発売)
販売場所:ブラック・カーキ⇒ローソン、HMV、HMV&BOOKS onlineおよび宝島チャンネル
ベージュ⇒宝島チャンネル限定販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

ポケット豊富!機能派ウォレットショルダー

▼ポケット多数!機能性抜群

▼背面はクリアポケットでスマホを入れたまま操作可能

▼ビッグトートにINするとうさぎが少し覗いてかわいい(ハート)

『DOD WALLET SHOULDER BAG BOOK BLACK/KHAKI/BEIGE』
BLACK https://tkj.jp/book/?cd=TD026378
KHAKI https://tkj.jp/book/?cd=TD026392
BEIGE https://tkj.jp/book/?cd=TD026439
各価格:2079円(税込) 発売日:2022年4月5日(北海道・九州地方は4月6日以降順次発売)
販売場所:ブラック・カーキ⇒ローソン、HMV、HMV&BOOKS onlineおよび宝島チャンネル
ベージュ⇒宝島チャンネル限定販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

宝島チャンネル限定ノベルティにも注目!

宝島チャンネル限定カラーのベージュをお買い上げいただくとプレゼント♪

▼トートバッグノベルティ…ミニトートバッグ1個(カラーはランダム、全3種)

▼ウォレットショルダーバッグノベルティ…ニンジンペン1本

※準備数に達し次第終了となります ※ノベルティが付くのは「ベージュ」のみです

第3弾、第2弾は好評につき重版!購入可能です!

第3弾「トランスフォームショルダーバッグ」
⇒フロントポケットを180度開き、背面ポケットからフックを取り出すことで、なんとハンギングポーチに変身! ポールなどに引っかけることで、吊るせるポーチとしても使えます。

『DOD TRANSFORM SHOULDER BAG BOOK BLACK/KHAKI/BEIGE』
BLACK https://tkj.jp/book/?cd=TD018229
KHAKI https://tkj.jp/book/?cd=TD018243
BEIGE https://tkj.jp/book/?cd=TD018267
各価格:2200円(税込)発売日:2021年8月4日

第2弾「マルチバックパック」
⇒クッション入り背面ポケット、取り外せるバックルベルトなど、アウトドアで活躍するディティールをたっぷりと詰め込みました。ブランドの織りネームタグが付いたシンプルなデザインなので、普段使いにもバッチリ!

『DOD MULTI BACKPACK BOOK』
https://tkj.jp/book/?cd=TD014436
価格:3080円(税込)発売日:2021年4月7日

DODとは?…大阪発のアウトドアブランド。「子どもみたいに圧倒的な遊び心を持ち続けることで、良い意味でクレイジーな大人を増やすこと」をミッションに掲げ、ユニークでありながら使いやすい商品開発とネーミングなど発想の面白さが人気です。また実店舗を持たず、広告も打たないことでコストを抑え、どこにいても買いやすい価格を実現しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事