「フルーツとハーブのお酒」シリーズから、「マンゴーとパッションフラワー」と「沖縄産シークヮーサーと月桃」が3月1日(金)に新登場。
「フルーツとハーブのお酒」は、養命酒製造が培ってきたハーブの知見を活かし、キレイをサポートする複数のハーブとフルーツを組み合わせた“美容のお酒”。ハーブの香りとフルーツの甘酸っぱさが調和した味わいは、食事中や食後のリラックスタイムに最適。ストレート、ロック、ソーダ割り、お湯割りなど、さまざまなスタイルで楽しめると人気のシリーズだ。
今回新たに加わる「マンゴーとパッションフラワー」はマンゴーにパッションフラワーを中心とした8種のハーブを組み合わせている。とろりとしたマンゴーの風味とハーブの爽やかさをロックで味わうのがオススメだ。
「沖縄産シークヮーサーと月桃」は、シークヮーサーに、月桃を中心とした8種のハーブを組み合わせた。すっきりとした味わいで、ソーダ割りがオススメだ。
また同日より「香る白桃と杏仁」「ザクロとローズヒップ」「ピンクグレープフルーツとジンジャー」もリニューアルされる。
ハーブが手軽に、そしておいしく味わえる「フルーツとハーブのお酒」の各種をぜひ試してみて!
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!