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株式会社CoLife

~日本で唯一の「住宅設備のフリーメンテナンスサービスと電力」セット~ 「iecon energy」で、電気料金が約10%お得に!

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2016年4月スタート(予定)

株式会社CoLife(コーライフ、本社:東京都中央区、代表取締役社長:池内順平)は、2016年4月の電力小売の全面自由化に伴い、大手新電力会社と業務提携をし、同2016年4月を目処に、一般家庭の電気料金を削減する電力取次ぎサービス「iecon energy(イエコンエナジー)」の提供を開始します。
サービス提供に際し、リビングポイント株式会社(リビングポイント、本社:東京都渋谷区、代表取締役:安達慶高)と連携し、住宅メンテナンスプログラムの「iecon support(イエコンサポート)」とセットで販売し、日本で唯一の住宅メンテナンスサービスと電力を組み合わせたサービスの提供を予定しております。セットでご加入いただくことにより、月々の電気料金が従来の電力会社よりも、約10%割安となる料金体系を目指しております(正式な料金体系につきましては、決定次第公表致します)。
当サービスについては、「iecon center(イエコンセンター)」にて、住宅のメンテナンスサービスから電気料金削減・電力診断(サポート)まで、一般家庭における住宅の維持管理をワンストップで提供します。

■「iecon energy」 × 「iecon support」 サービスの特徴
POINT1. 月々3,000円の会費で、おうちの住宅設備機器のメーカー保証期間終了後も、不具合や故障が何回起きても、安心の「無償修理」サポートを提供します。
POINT2. 会費のうち、1,000円分はポイントとして還元され、ハウスクリーニングから小修繕、リフォーム
まで幅広くご利用いただけます。
POINT3. 「iecon energy」の採用により、ランニングコストも約10%低減することが可能となります。

■「iecon energy」 × 「iecon support」導入シミュレーション

■「iecon energy」 × 「iecon support」サービス概要
対象エリア:全国(沖縄・離島除く)
対象住居形態:一戸建て、集合住宅、築年数問わず
*築年数によって、各設備機器の無料点検を受けていただく場合がございます。
注意事項:電気料金約10%の割引サービスについては、イエコンサポートと同時にお申込みいただくことが条件となります。割引率は家庭のご契約状況に応じて異なります。
*iecon energy(大手新電力会社からの電力取次サービス)単体でのお申込み割引率は異なります。

■参考/住宅のアフターサービスに関する、お客様のニーズ

【株式会社CoLifeについて http://www.colife.co.jp/
株式会社CoLifeは、「くらし」のサービスに変革を起こし、「くらし」を通じて人々の経験価値を向上させること。そして、日本における「くらし」サービスの成熟化に貢献し、世界に向けてサービス事業を展開する企業の先駆けとなることを企業ミッションとして掲げています。住まいの体調(コンディション)を可視化し、住まいの健康を維持・管理することで、家の中の快適な時間を創出することを目指しています。

【リビングポイント株式会社について http://livingpoint.jp/
リビングポイント株式会社は、皆さまの”住まい”という大切な資産をより快適に彩るために、「フリーメンテナンス」、「ポイント積立」「点検・検査」「補修・リペア(リフォーム)」という4つのサービスを柱に、末永く快適にお過ごしいただけるようにサポートします。 *日本リビング保証株式会社の100%子会社。

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