トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社オンザヒル

女性に特化したアイウェア専門店「Beauty Optical Salon」ルミネ新宿に第一号店オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加

“自分に、ドキドキしよう。” をコンセプトに、専属アドバイザーによるカウンセリングを提供

株式会社オンザヒル(東京都港区)は、女性に特化したアイウェア専門店「Beauty Optical Salon (ビューティ・オプティカル・サロン)」を、2017年9月7日 (木)、ルミネ新宿 LUMINE2・2階にオープンいたします。“自分に、ドキドキしよう。” をコンセプトに、「Beauty Optical Adviser(ビューティ・オプティカル・アドバイザー)のカウンセリングを通した接客により、新しいアイウェア体験を提供いたします。また、第一号店となる同店のオープニングと合わせて、エクスクルーシブブランド「YUNO (ユノ)」の展開をスタートいたします。

特徴1:女性のアイウェア選びに精通したBeauty Optical Adviserによる接客

Beauty Optical Salonでは、女性のアイウェア選びに精通した専属のBeauty Optical Adviser (ビューティ・オプティカル・アドバイザー)が常駐いたします。丁寧なカウンセリングを行いながら、カスタマーの顔立ちやヘアメイク、ライフスタイルに最適なアイウェアをお見立てするサービスを提供いたします。プロダクトとしてのアイウェアだけでなく、カウンセリングを通した「自分にぴったりのアイウェアをみつける」という体験を提供するにあたり、”ショップ”ではなく”サロン”をネーミングに配しました。フレームやレンズ選びのアドバイス、フィッティング、アフターフォローまでのケアも担当いたします。

特徴2:全国でも数少ない、20代後半から40代女性をターゲットにしたアイウェアサロン
「似合うメガネがわからない」という多くの女性のお声にお応えするため、Beauty Optical Salonでは20代後半から40代の女性に向けたアイウェアを約250本取り揃えました。全国でも数少ない女性のためのアイウェアショップとして、性別を問わず、キッズからシニアまでをターゲットとする店舗では体験できない、深いサービスと高い感度によるアイウェア体験を提供いたします。季節に合わせ新商品を投入し「ヘアメイクや洋服を変える/着替える感覚でアイウェアを楽しむ」ことができる体験を提供、新ジャンルのアイウェアサロンとして展開いたします。

特徴3:高品質ながらも手に取りやすい価格設定、豊富なラインアップで展開するエクスクルーシブブランド「YUNO」
Beauty Optical Salonのエクスクルーシブブランドとしてスタートする「YUNO (ユノ)」。TPOや気分に合わせて複数のアイウェアを楽しめるように設定されたプライスレンジは、標準レンズ込みで1万4千円~2万3千円と手に取りやすい価格帯です。個々の女性にフィットするサイズやシェイプのフレーム、豊富なカラーバリエーションなど、幅広いラインアップでありながら、自社でデザインから生産までを行い、高品質で、かけ心地にこだわった、ジャパンクオリティを維持しています。ナチュラル&ベーシックをコンセプトに、さりげなく赤で彩られたネイルモチーフのテンプルエンドや、360度UVカットのレンズは、ファッションや美容にこだわる女性のために取り入れられたディテールです。

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/28123/table/1_1.jpg ]

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/28123/table/1_2.jpg ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事