トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

サッポロホールディングス株式会社

「バカルディ モヒート ドライ(RTD)」を限定発売~食事との相性がさらに良くなったモヒート、コンビニエンスストア限定で登場~

このエントリーをはてなブックマークに追加

サッポロビール(株)は、世界販売金額No.1(注1)の「バカルディ ラム」を使用したRTD(注2)「バカルディ モヒート ドライ」を2月24日(火)から全国のコンビニエンスストア限定で発売します。
本商品は、2012年の発売以降、ご好評をいただいている「バカルディ モヒート」をベースにラムの比率を高め、スペアミントのフレーバーを強めた、よりドライで食事に合わせた楽しみ方ができる商品です。
世界No.1ラム「バカルディ」が提案する新しい味わいをお楽しみください。

1.商品名    バカルディ モヒート ドライ
2.パッケージ   350ml缶
3.区分  リキュール(発泡性)1.
4.発売日、地域 2015年2月24日(火)、全国コンビニエンスストア限定
5.原材料   ラム、糖類、香料、酸味料、酸化防止剤(ローズマリー抽出物)、黄色4号、青色1号
6.アルコール分 7%
7.参考小売価格 189円(税抜)
8.中味特長   「バカルディ モヒート」の甘さを控えめにし、スペアミントのフレーバーを強化した、食事にも合う爽やかなカクテル。

(注1) 2013年IWSR調べ
(注2) Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料の総称。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事