トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社HAL

新型電子タバコ「Dr.Stick」が喫煙者支持率7冠を達成

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでも話題を呼んでいる【ニコチン0、タール0】の次世代新型電子タバコがアンケート調査で快挙を達成

電子タバコ「Dr.Stick」が喫煙者支持率7冠を達成!

アーティストの清春氏プロデュース、俳優の窪塚洋介氏がイメージキャラクターを務めたWタッグで話題を呼んでいる新型電子タバコ「Dr.Stick(ドクタースティック)」(https://drstick.net/pr)を販売する株式会社HALが、喫煙者へのオンラインイメージ調査にて、7冠を取得しました。

20歳以上の喫煙者男女、200名を対象にDr.Stickの製品イメージ調査を行い、

・実感期待度評価
・購入しやすさ評価
・品質評価
・安心度評価
・喫煙者へのおすすめ度評価
・信頼度評価
・総合評価
でNO1を取得しました。

圧倒的なコスパでも話題

Dr.Stickは、充電した本体にフレーバーリキッド(POD)を挿して吸う電子タバコです。
特に、圧倒的なコストパフォーマンスが注目されており、

1箱(5POD入り)でタバコ約7箱分の吸引回数を誇っています。

測定回数は、正確な計測値がでるよう、吸引測定器による同抵抗値の環境下で計測を実施。

1POD(1.0ml)あたり、平均290回の吸引が可能となっており、
一般的なタバコの吸引回数(1本10回)と比較すると、

POD1箱あたりタバコ7箱分に相当。

コストにすると
タバコを1日20本吸う人で年間76128円も節約できる計算です。

匂いを気にせず吸う場所を選ばない

吸い心地や味にもこだわっており、煙の量も満足できることの特徴の一つ。

インスタグラムではユーザーのベイプトリックや、愛用者の声をはじめ、各種キャンペーンも随時配信されています。(https://www.instagram.com/dr.stick_official/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事