トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社KDDIエボルバ

KDDIエボルバ、札幌エリアに新コンセプトのコンタクトセンターを2019年夏開所~自社設計により、中庭のある快適空間・カフェテリア・大型保育園を完備~

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社KDDIエボルバ /北海道地区/コンタクトセンター開所

株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中澤雅己、以下「KDDIエボルバ」)は、クライアント企業様からのニーズに応える業務・提供サービス拡大のため、北海道札幌市に新コンセプトの自社ビルを建設し、2019年夏に新センターを開所いたします。

■企業とお客さま、社員と社員を『つなぐ』 新しいコンセプトのコンタクトセンター
新しい札幌センターは、自社設計により、従来の賃貸ビル内のセンターでは完備できない快適な環境を構築し、社員がワクワク・イキイキと笑顔で働き、企業のお客さまへの想い、社員と社員を『つなぐ』拠点を目指します。

建物中央に吹き抜ける中庭とテラスに面した、快適な執務空間
中庭に面した300席規模の社員用カフェテリアと、多様なリフレッシュ空間
定員70名規模の大型保育園

■センター概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/19180/table/37_1.jpg ]

地下鉄さっぽろ駅から約15分、大通駅から5分の東札幌駅は、大型商業施設が立地し、分譲マンションの建設が盛んなエリアです。アクセスの良い通勤環境と同時に、東札幌にお住まいの方は自宅近隣で働き、気軽にお買いものができるなど、効率的に働くことができます。

なお、札幌センターでは、これまでの経験とノウハウを活かしインバウンド・アウトバウンドコール、チャットサポート業務を中心に運営してまいります。

KDDIエボルバは、クライアント企業様の期待に応える人財の採用と育成、働きやすい職場環境の整備に努め、従来のコールセンターサービスに加え、真のCX(カスタマーエクスペリエンス)を高めるオムニチャネルソリューションを提供し、クライアント企業様とお客さまの次世代リレーションシップを実現してまいります。

◎KDDIエボルバ事業所一覧
https://www.k-evolva.com/corporate/place/

KDDIエボルバは、コンタクトセンターを中心としたBPO(Business Process Outsourcing)事業を展開しています。近年では、オムニチャネルソリューション「for touchingTM」シリーズのショートメッセージサービス「SMS」、ビジュアルIVR「VisualMenu」、WebやSNSを通じた自動応答チャット「AIChat」、オペレータ応対チャット「HumanChat」などをサービスに加え、人とテクノロジーを融合したソリューション・サービスを共創、提供しています。

◎商標

「for touching」、「VisualMenu」は、KDDIエボルバが商標登録出願をしており、今後登録予定です。
その他本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。

◎お問合せ先

プレスリリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20181119.html
報道関係者さま窓口 03-5326-6462 / adv@k-evolva.com
法人のお客さま窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)https://www.k-evolva.com/bpoform/

◎「札幌センター」の採用に関するお問合せ先

採用窓口 0120-944-522 / evolva-hokkaidou@k-evolva.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事